体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サイモン・ペッグ×モンティ・パイソンの全知“無”能コメディ『ミラクル・ニール!』 ゾンビもエイリアンも巻き込んだ爆笑の予告編解禁

動画 映画
1216(水)正午解禁『ミラクル・ニール!』Poster

右手を振るだけでなんでも願いが叶うなら、なにをお願いするでしょうか? そんな素晴らしい力を手に入れたのに、願い事のセンスがことごとくないばかりに大変なことになってしまう、サイモン・ペッグ主演の爆笑コメディ『ミラクル・ニール!』が2016年4月より日本公開。このたび爆笑の予告編が解禁となりました。

miracle_neil_main

ストーリーは、突如右手を振るだけで願いが叶うようになってしまった中年男が、愛犬をしゃべれるようにしてみたり、死んだ人間をゾンビとして生き返らせてみたりとロクな使い方をせずに万能の力をエンジョイ。しかし、その力は“地球存亡のラストチャンス”として地球滅亡を目論むエイリアンから授けられたものだった……! ――というもの。監督は英国の伝説的コメディグループ『モンティ・パイソン』のテリー・ジョーンズ。エイリアンたちの声優を『モンティ・パイソン』のメンバーが、おしゃべりな愛犬の声を今はなきロビン・ウィリアムズが演じているという豪華な声優陣にも注目したいところ。

予告編が表示されない方はガジェット通信の記事をご覧ください

予告編では、絶妙な表情で笑いを誘うサイモン・ペッグや、けなげながらも少々ウルサイおバカ犬の怒涛のしゃべりっぷり、主人公ニールの突飛すぎる願い事の数々、ハイテンションでエイリアンのアフレコをするモンティ・パイソンの姿も盛り込まれ、思わず目尻がさがる仕上がりになっております。ゾンビコメディ『ショーン・オブ・ザ・デッド』を髣髴とさせる、サイモン・ペッグ×ゾンビの共演にもニヤリとしちゃいますね!

『宇宙人ポール』で宇宙人と友だちになり、『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』でエイリアン侵略の危機に陥ったサイモン・ペッグ、果たして今度の運命は……? 映画『ミラクル・ニール!』は2016年4月 渋谷シネクイント、新宿バルト9 ほか全国公開! どうぞお楽しみに!

1 2次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会