体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イケアの2種類から選べる「ホリデーメニュー」が楽しい!!ミートボール食べ放題と200円分クーポンつき!!

イケアは2015年12月17日(木)から2016年1月11日(月・祝)に期間限定で「ホリデーメニュー」を発売する。クリスマスのお買い物での外出時や新春に集まったみんなで、イケアの「ホリデーメニュー」をいただいてみてはどう?!

「ホリデーメニュー」(1000円)はシーフードとミート2種類のプレートをご用意。

「シーフードプレート」は大人気のサーモンを中心とした盛り合わせ、「ミートプレート」はクリスマスハムを中心としたプレート。どちらも通常はないメニューを取り入れたひと皿だ。またどちらのプレートにも、スウェーデンミートボールとベジボールの食べ放題がついた魅力的なメニューとなっている。

さらに「ホリデーメニュー」を注文すると、期間中にイケアにて使えるお買い物クーポンが200円分ついてくるので、クーポンで買い物をすれば実質800円でプレートが食べれちゃったことになるとってもお得な企画なのだ。

忙しくてなかなかクリスマス料理の用意が出来ない人は、イケアでひとときホリデー気分を味わってみては?また何度でもクリスマスや年末年始のお休みに美味しい食事を食べたい人も、イケアで人気メニューをたっぷり盛り合わせたホリデープレートで幸せ気分を満喫してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy