体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おとめ座は「運命の人」を感じる出逢いの予感…!【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

TVCMや街中のディスプレイなどでクリスマスムードを感じるようになってきました。
今年のクリスマスは平日ともあり、特別な何かをするには難しいところではありますが、やっぱり年に一度のイベントは心が踊るものですね。

秋から始まったドラマもそろそろ終盤。
恋愛ドラマでは主人公たちがくっつく、くっつかないなんて展開に一喜一憂する時期でもあります。

編集部内では『5→9 ~私に恋したお坊さん』がブーム。
毎週見るたびに胸がキュンキュンして、恋したいモードに火が付いています。

クリスマスまであと2週間。ドラマのように胸が高鳴る出逢いを見つけるべく、みなさんも一緒に頑張りましょうね!

それでは今週も出逢い予報をチェックしてみましょう。

 

おひつじ座

今日は友人を誘って、飲みや遊びに出かけてみましょう。すぐに恋には結びつかなくても、興味が持てる異性と出逢えそうです。強引になりすぎない程度に積極的な交流を心がけると、次に逢う約束もすんなり取り付けられます。

おうし座

あなたが一目見て気に入ってしまうような、好みにピッタリの異性を紹介してもらえそうです。自分から積極的に話しかけ、親しくなれるように頑張りましょう。コミュニケーションを重ねて、相手に信頼感を与えることが大切です。

ふたご座

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy