ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水原希子さんの答えは「友だち」。今年一番うれしかったことは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「『DARS Chocolat』 Boutique(ダーク ショコラ ブティック)」のオープニングセレモ二ーに登場した水原希子さん。12月に入って今年も残りわずかということで、2015年を振り返る質問をしてみました。

一番うれしかったのは「友だちの愛を感じたこと」


編集部:今年で一番ハッピーだったことはなんですか?
水原希子さん:10月15日の25歳の誕生日に、ハワイでお祝いをしてもらったんですけど、そのときにサプライズで東京から友だちがたくさん来てくれたんです! まさかこんなところまで来てくれるとは思わなかったので、とってもうれしかった。みんなの温かい愛を感じました。

水原さんといえばTVや雑誌で見ない日はない、旬なイットガール。そのセンスは絶大な人気で、Instagramでは約300万人のフォロワーを抱えるほど。
最近では海外雑誌の表紙を飾ったり、シャネルを始めとした数々のファッションショーに顔を出すなど、グローバルな世界へと活動の幅を広げています

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 – 2015 9月 14 8:18午後 PDT

世界で活躍していながらも、友だちとの時間を大切に思っている水原さんは、多忙な毎日を送っています。クリスマスも仕事で中国に行く予定なのだとか。
休みなく働きながらも、笑顔を絶やさない姿に、パワフルさを感じました。その源は、友だちの存在なのかも!

表参道で12種類のフレーバーショコラが味わえる

水原さんがイメージキャラクターを務めている「DARS」では、12月12日(土)を「DARSの日」と記念し、「『DARS Chocoolat』Boutique」を表参道にオープンします。

12種類のフレーバーは、チョコレート研究家の小椋三嘉氏がプロデュース。世界12か国、12種類の素材のマリアージュを追求したオリジナルレシピが開発されました。今までなかった抹茶あずきやホワイトカカオ、変わり種のトマト&バジルなどの豊富なフレーバーを楽しめます。
いつも元気をくれる友だちに、一年の感謝をこめてプチギフトとしてあげるのもいいかも!
[DARS]
取材・文・撮影/近藤うらら


(グリッティ)記事関連リンク
・クリスマスパーティーに持っていくと喜ばれる「ギャレットポップコーン」最新情報!
・クリスマスはアイスケーキ! 究極の贅沢が味わえるアイスケーキを大特集
・1日限定20個! 表参道で味わえる、伝説のチョコレートケーキ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP