ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

3種の味が楽しめるデザートサンド! ローソン「ミックススイーツBOX」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

みなさん、こんにちは(^_^)vくるくるです。

クリスマスシーズンの到来で、わくわく感が高まるこの頃です。
今日は、この時期だけの特別なスイーツサンドをご紹介♪

ローソン新商品の「ミックススイーツBOX」(税込350円)

try-eat_35623-1

3種の味が楽しめる、期間限定のスペシャルスイーツ!

フレッシュな苺とキウイをホイップクリーム、カスタードクリームと合わせたフルーツサンド。
そして、過去に大好評だったモンブランサンド、あんこ&ホイップも入っています。
3種のあまくて美味しいスイーツの組み合わせ。

パッケージを開封

具がたっぷりサンドされていて、たまらなく美味しそうな甘い香り♪
さっそくいただきましょう(^_^)v

try-eat_35623-2

栄養成分は1包装237kcal、たんぱく質5.3g、脂質8.3g、炭水化物35.3g、Na180mg

まずはフルーツサンド

フルーツサンドには、ホイップとカスタードの2種類のクリームがサンド。
細部まで美味しさにこだわって作られた印象を受けます。

try-eat_35623-3

食べてみると、苺とキウイがとても新鮮!
みずみずしくあふれる果汁と、甘くて濃厚なクリームが混じりあって抜群に美味しい♪
フルーツの酸味が強いせいか、ヘルシーでさっぱりといただけます。
“フルーツを味わうサンド”ですね!

続いて、モンブランサンドをいただきます

パンはカサつきもなく、しっとり&ふわふわ♪
ホイップもマロンも、はしっこまでたっぷりサンドされています。

try-eat_35623-4

たっぷり、しっかり甘くてケーキみたい!

モンブランケーキのような、あま~いマロンとふんわりホイップの組み合わせ♪
濃厚なミルクの味わいに栗の風味が、口いっぱいに広がります。
さっぱり苺&キウイに比べて、こちらは思い切り濃厚なスイーツサンド。
高級な栗の味わいが華やかです。

そして、あんこ&ホイップ

洋だけど、和。
和だけど、洋。

try-eat_35623-5

どこかホッとする優しい甘い味わいが、とても素敵(´ω`*)
小豆のつぶつぶ感もしっかり残っていて、ホイップクリームが甘さを和らげると同時にコクを+。
あんことクリームって、どうしてこんなに相性がいいの?
シンプルなだけに、素材の良さが際立つ組み合わせです。

 

朝食にもおやつにもぴったり。ケーキのような「ミックススイーツBOX」の感想

クリスマスに食べたくなる、ちょっと特別なスイーツサンド。
フルーツサンドは、食パンで作られているので、ケーキとちがって甘すぎず、すっきり食べられるのが魅力です。
おやつにはもちろん、朝食にもぴったり。

try-eat_35623-6

コーヒーともよく合いますよ♪
みなさんも、ぜひお試しください。

ローソン ミックススイーツBOX

関連記事リンク(外部サイト)

ローソン新発売の「りんごのコンポートサンド」は秋ならではの味わい♪
ローソン「マカロン(和栗&ピスタチオ)」は、季節を愉しむおしゃれスイーツ♪
秋を感じるローソンのぜいたくサンド2種を食べてみました!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。