体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いちばん美味しい「フライドチキン」はど~れだ?コンビニ5社を徹底比較!

try-eat_34913-15

ヘルシー志向で万人受けしそうなチキンが続いたところで登場したサンクスのチキン。

おっきい!
衣が厚い!
いかにもジャンクな色!

重量は太っ腹なことに105gでした。

try-eat_34913-16

 サンクス「旨辛フライドチキン」

 カロリー:285kcal
たんぱく質:13.9g
脂質:19.8g
炭水化物:12.9g
Na:270mg

鶏モモ肉を使用した、唐辛子の辛さを味わえるフライドチキン。
辛くて、大きくて、衣もしっかりボリューム満点!
「たまには、こんなのも良いよね~」

名前のとおり、なかなか辛いフライドチキンです。
油断してるとあとからジワジワ辛味がやってきます。
ビールとの相性はピカ1でしょうね。

コンビニ5社フライドチキン食べくらべのまとめ

「フライドチキン」と一括りできないほど、それぞれ個性のあるチキンでした!

try-eat_34913-18

 ご飯のおかずにぴったりのノーマルなのは、セブンとローソンの和風チキン(*‘ω‘ *)
パーティにおすすめなのは、ファミマとミニストップの骨付きチキン!
普通のチキンじゃ物足りないときは、サンクスの旨辛チキン…がオススメ。

食卓のおかずにも、おやつにもぴったりのフライドチキン。
みなさんも、食べくらべてみてはいかがでしょうか?

ファミリーマート プレミアムチキン

ミニストップ プライムチキン 1個

セブン-イレブン 揚げ鶏

ローソン 黄金チキン しょうゆ香るむね

サークルKサンクス 旨辛フライドチキン

関連記事リンク(外部サイト)

いちばん美味しい「フロランタン」はど~れだ?コンビニ5社を徹底比較!!
いちばん美味しい「コンビニおでん」はど~れだ?コンビニ3社を比較
甘く香るシナモンの誘惑♪コンビニ3社のシナモンロールを徹底比較!

前のページ 1 2 3
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。