ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「背が低い女性」がやっぱりかわいいと感じる10の瞬間

DATE:
  • ガジェット通信を≫

小柄な女性はかわいくて守ってあげたくなりますよね。一つひとつの何気ないしぐさや行動に思わずキュンとしてしまうことも多いのでは?ここではその瞬間を10個ピックアップ!

1.会話中、上目づかいになる

自然と上目づかいで見つめられる瞬間が増えます!

2.高いところにあるものを背伸びして取る瞬間

少し高い場所にあるものを取ろうと頑張っている姿を見ると、思わず手助けたくなりますよね!

3.小さい手にドキッ!握手をしたとき

手足や指も小柄でかわいいですよね。握手をするときもその可愛らしい手に思わずドキッとしてしまうでしょう。

4.大きくて重い荷物を持っている姿をみた

背の低い人が重そうなものを持っていると、荷物がいっそう大きく見えます。それが、小さくてかよわい女性ならなおさら守ってあげたくなるのが男心。つい代わりに持ってあげたくなります。

5.キュート系の洋服を着てあらわれた

かわいい系の女性が好きな男性に人気のある背の低い女性。その理由の一つはキュート系のファッションが良く似合うことも。

6.寒さに震えている瞬間、思わず抱きしめたくなる!

寒い日や夕暮れ時など、寒さに震えている女性の姿を見たらギューッと抱きしめたくなってしまうことでしょう。
体が小さいと、自分の腕の中にすっぽりと入って包み込めそうな感じがしますよね。抱きしめたときに愛おしさを感じている人も。

7.歩幅を合わせるために早歩き

身長が低い人は、歩幅が狭いこともあり、歩くときに少し早歩きになることも。一生懸命相手のペースに合わせようとする姿には健気さを感じずにいられません!

8.ゆったりサイズの服を着ている時

身長が低いと体に合う服を見つけるのもちょっと大変かも。でも、なかには少しだけサイズが大きくとも、ゆるっとオシャレに着こなしている人もいますよね。

9.思わず頭をなでたくなる瞬間

ちょうど自分の顔より少し低い位置に頭がくると、なでたくなる衝動が…。

10.キスをする時の背伸び

背が低い女性とキスをするとき、女性が背伸びをすると自分を求めてくれていることがしっかり伝わってくるためドキッとさせられます。彼女が奥手で恥ずかしがり屋の場合はなおさらです。

関連記事リンク(外部サイト)

女性に思わず「OK」と返信させる、デートの誘い方(メール編)
B型女性に効果的な8つのアプローチ
「理論派×感覚派」カップルが最高である6つの理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP