体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今日復活した縁は本物【12月9日】クリスマス☆ラブアドベントカレンダー

12月9日(水)の星の動き

射手座の太陽と牡羊座の天王星が調和
リターンマッチに星の祝福が降り注ぎます。
一度はフラれたけれど諦めきれない男性がいる、別れた元彼とヨリを戻したい。
そんな風に考えている人には、愛を取り戻す絶好のタイミングです。
今日蘇った縁は今後の人生の糧に。過去のわだかまりは水に流して、大事に育てましょう。

ラッキーカラー&ファッション

幸せを引き寄せるカラー……アッシュグレー
ファッションアイテム&アドバイス……グレーのウールハット
帽子をかぶるだけで、印象がブラッシュアップされます。
とくに、コットンやフェルトのつばのあるデザインはエレガントな魅力作りに役立つ予感。
髪にアッシュグレーのメッシュを入れるのも、イメージ一新に効果的。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
水原希子さんだってクリスマスは仕事。そのモチベーションのヒミツは?
目に見えないものほど大切に【12月8日】クリスマス☆ラブアドベントカレンダー
壁さえあればOK! ワンルームでもスペースをとらないクリスマスツリーの作りかた

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy