ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

30秒で完売したカイリー・ジェンナーのリップキット、新色はやっぱりこの色!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今最も旬な色といえば…!
11月30日に発売されるやいなや、即日完売したカイリー・ジェンナーがプロデュースした口紅、「Lip Kit by Kylie」。
定価29ドル(約3,600円)のリップスティックが、いまやアメリカのインターネットオークションサイトeBayで1,000ドル(約12万円)を超える価格まで高騰しています。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 – 2015 11月 29 8:21午後 PST

その人気の秘密は、カイリー・ジェンナーのカリスマ的人気もさることながら、発売されたリップスティックの3色すべてがデザートみたいにおいしそうな色だったこと。
チョコレートみたいなブラウンやキャンディみたいなピンクが、カイリーのようなふっくらした唇に憧れる女子たちの購買意欲に火を付けたのです。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した動画 – 2015 11月 30 10:41午前 PST

新色はローズコールド!?


新色はけっしておいしそうとは思えない、想像を超える色を出してくるかもしれません。
昨日、Lip Kit by Kylieの公式インスタグラムに投稿されたのは、ハッと息を飲むようなローズゴールド
しかも、公開からほどなくしてその画像が削除されたものだから、これはまさか新色のリークだったのでは!?と全米の美容関係者が湧き立ちました。
確かに、今年はiPhone 6sにローズゴールドが新色として登場したり、ローズゴールドは今一番旬な色です。華やかで革新的なカイリー・ジェンナーのスタイルにもぴったりなように思います。

Vlada Haggertyさん(@vladamua)が投稿した写真 – 2015 7月 27 12:27午後 PDT

しかし、調べてみるとこの画像の出処はロサンゼルスのメイクアップアーティスト、Vlada Haggertyさんの作品だったことが判明。新色のリーク画像ではありませんでした。
インスタグラムの画像1枚でここまで世間をざわつかせるとは…。まるでアップルの新iPhoneのリーク情報のような盛り上がりでした。 アメリカの女子たちにとってもカーダシアン家は、男子にとってのアップルのような存在なのかもしれませんね。
[BAZAAR]


(グリッティ)記事関連リンク
・暗めファッションを格上げ。冬コーデがこなれるツヤ肌の作り方
・冬太りとはおさらば。もちもち食物繊維たっぷりの「バジルシード」
・忙しくても3倍きれいになれる、冬のバスタイムの過ごし方

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP