ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音 ~寝起き男子~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Portrait of a beautiful smiling young man lying in bed with pillow

人気フォトグラファーの花盛友里さんが、インスタグラムで『寝起き男子』の連載をスタートさせた。どうやらご自身が激しく萌えながら撮ったものらしい。

ツイッターでは無防備な『寝起き男子』の写真に心を奪われる女性が急増している。 ホンネスト

寝起き男子かわいい。くしゃくしゃしたい。

寝起き男子やば〜殴りてえくらいかわいい

えっ寝起き男子かわいいかよwwwwww待ってかわいい無理wwwww

『寝起き男子』の「かわいさ」に夢中になっている人が続出。特にS寄りの女性から好まれるのかも知れない。

最近、朝のスマホチェックでは「寝起き男子」に夢中です。ええ企画やと思うわ。

寝起きで『寝起き男子』の写真をチェックするなんて。まったくもう。はしたないったらありゃしない。

無精ひげがあるのがいいの

ひげはNGなのではなかったのか。清潔感が第一ではなかったのか。どういうことなんだ?

寝起き男子って可愛いよね!

可愛い寝起き男子なんて

見たことねーけど!!

矛盾する文言だが、「リアルでは見たことない」ということだろうか。

リアルの寝起き男子は口臭くて目ヤニついてて屁を一発。オマケに朝勃ちしてるんだよ。

そうかも知れない。しかし、現実を突きつけることがいつも正しいとは限らない。人は夢を見たい生き物なのである。

あゝもう朝起きたら隣にこんな寝起き男子いて欲しいほんとに結婚してください結婚してく

寝起きから異性を魅了できるような男性の人生観というものは、一体どんなものなのだろうか。全く想像がつかない。

花盛さんは「世の中の女性たちがちょっとでも元気になってもらえれば」と語っている。女性たちは大いに元気になっているようなので、この企画は大成功だといえる。

関連記事リンク(外部サイト)

オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~すっぴん編~
愛すべき残念男子~イケメン編~
ツイッターの本音 ~鳥顔~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。