体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「とげとげパンケーキ」ってどんな味?うさぎシュークリームのニコラハウスから、初めてパンケーキが発売!

パンケーキのメッカ、表参道にまたひとつ、新しいパンケーキがお目見えする。

うさぎシュークリームで人気のニコラハウスが、表参道本店にて12月11日より発売するのは、なんと「とげとげパンケーキ」。

パンケーキはふんわりした口当たりがウリのはずなのに、とげとげって一体…?と、ちょっとびっくりするネーミングだが、その正体は、カリカリ食感の甘いメレンゲ。

上から温かいソースをかけて、メレンゲのカリカリ食感と、パンケーキのふわふわ食感の両方を楽しみながら味わうことができるという。

味はストロベリーパンケーキとキャラメルバナナパンケーキ、チョコレートパンケーキの3種類から選べて、値段は各1300円。

パンケーキの激戦区、表参道にて、この「とげとげパンケーキ」は果たして人気を得られるのだろうか?気になる人は、一度食べてみるのが早い?!詳しくはコチラ(http://www.nicolasusagi.com/)へ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy