ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【実証】運命の相手ツインソウルは爪の形が酷使しているのは本当なのか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

前回の記事でスピリチュアルの世界で運命の人は「ツインソウル」と呼ばれていることをお伝えしました。

》前記事 運命の人は存在する?ソウルメイトを超える「ツインソウル」が話題!

 

その中でも目で見てわかるのが、ツインソウル(運命の人)は、指や特に爪の形が似ていると言われています。そこで実際に仲が良さそうな、ご結婚されているカップルに爪の形を見せて頂き実証してみました。

 

1組目からスタート

1組目のカップルは、新婚早々に旦那さんの病気や勤めていた会社の倒産など色んな困難にぶつかりながらも、仲良く結婚生活を送られているカップルです。お二人とも爪の形が丸くなっているのがわかります。

 

2組目

続いて2組目のカップルは新婚さん。お互いのやりたいことを尊重されていらっしゃるようなカップルです。爪の形を見てみると、最初のカップルとは違いお二人共、爪の付け根の部分が狭く段々と広がっていってる形をしています。

 

3組目

3組目のカップルも旦那様が、とても奥様を大切にされているカップル。こちらのカップルは何だか指が似ている感じがします。お二人共、爪はやや横幅が広い感じがします。

4組目

4組目のカップルも幸せそうな家庭を築いていらっしゃるご夫婦。別々で写真が送られてきましたが、最初見た時に同じ人の手かと思いました。お二人共丸い爪です。

 

 

とはいいつつも、横に並べたらなんとなく似ているように見えるのでは……とも受け取れたので筆者の爪とも比較してみた。

 

実証結果

筆者の指と比べると一目瞭然で形の違いがわった。爪の形はやはり影響しているのかもしれません。
恋人や気になる人がいる場合、まずは爪に注目してみてはいかがでしょうか。
あなたのツインソウルの相手が見つかるかもしれません。

 

ライター:goma
自身の不登校の経験から不登校問題に真剣に取り組むために株式会社Marianneを設立。ニートの時は「ニートレンタル」というサービスを作りメディアに取り上げられる。辛い経験を未来への輝きに変える経験に変えれる人を増やすために活動している。

株式会社Marianne(http://marianne.biz/)
意識高い系ニート ブログ(http://neettech.co/)
Facebook(https://www.facebook.com/weixu.hehe)
Twitter(https://twitter.com/gomachan1210m)

関連記事リンク(外部サイト)

どこまでが“個性”で許される? あなたの「性格ブス」度をチェック!
男性は閲覧禁止!こんな顔の男には要注意!
男性の80%は「楽しい女性」が好き! じゃあ「一緒にいて楽しい」ってどのライン?
【閲覧注意】「その愛、本気なの?」尽くすことが目的になる恋愛沼の見分け方
即サヨナラ!彼氏に絶対に着てほしくない“NG服”10選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP