ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅行業界初!クラウドファンディングサービス「ミライトラベル」がスタート。テーマは旅と地域活性

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世界を旅する夢を持っている人。地元を盛り上げたい、地域の未来を描いている人。

そんな夢を叶えたい人と、それを応援する人たちの出会いをプロデュースするクラウドファンディングサービス「ミライトラベル」がスタートします。

 

ミライトラベルとは

photo by Jinx!

「ミライトラベル」は、旅行会社の近畿日本ツーリストが朝日新聞社の運営するクラウドファンディングサイト「A-port」と提携した、旅行業界初となるクラウドファンディングサービスになります。

 

他のクラウドファンディングサービスとの違いは、テーマを絞っていること。「旅」と「地域活性」にフォーカスし、これまでになかった旅の実現や、地域活性につながるプロジェクトの実現をサポートしてくれます。

 

ミライトラベルがあなたの企画を全面サポート

photo by pixta

ミライトラベルは、近畿日本ツーリストの旅行企画のノウハウや全国ネットワークと、朝日新聞社の編集力、発信力という双方の強みを最大限に活かし、プロジェクトの内容を充実させ、志あるチャレンジを全面的にバックアップしてくれます。

 

編集のプロがあなたのプロジェクトの魅力を引き出すため、読者の心をぐっとつかむ見出しの立て方や、内容が明確に伝わる文の構成などのテクニックを、細かく丁寧にサポートしてくれます。

 

あなたの夢を形にしよう

photo by pixta

「自分だけの目的をもって旅したい」「困っている人々がいる国にボランティアとして旅立ちたい」「世界中の名所を紹介したい」など、旅をテーマにした夢を持っている方。

「地元の観光地をよみがえらせたい 」「農園を整備し、収穫体験ツアーを開始したい」「地域の伝統を守るため、それを保持するための資金を集めたい」など、地域に根付いた夢を 持っている方。

 

そんなあなたの夢を形にしてみませんか?

プロジェクト応募には、以下を申し込みシートに記入して応募しましょう。
・起案者のプロフィール
・実施予定期間
・プロジェクトで実現したい夢や目標
・実現したい時期
・必要な資金とその使い道
・支援してくれた方へのリターン

 
応募はこちらから

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP