週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年12月3日~

access_time create folderグルメ

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

こないだぶらっと入ったパン屋さんで、“フランスデニッシュ”っていうパンを見かけたんですよ。

売り切れだったので、気になって調べてみたらどうもフランスパンの生地にバターなんかを折り込んで、デニッシュのような層が折り重なった形にしたものみたいですね。

また今度そっちに行く機会があるので、そのときあったら買ってみようと思ってます。

写真は

週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2015年12月3日

それじゃあそろそろ、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

写真は

ローソン「MACHI Café スイートポテトのサンド」

はいまずは第3位、ローソン「MACHI Café スイートポテトのサンド」!

初めてサンドイッチがランクインしてきましたね~。

もうそれだけでお菓子として成立してるスイートポテトを、さらにサンドイッチにしちゃうってのがスゴイですね。

どんな感じだったのか、やっぺさんのクチコミを見てみましょう。

3件回ってやっとゲットできました(^^)
白いパンと茶色いパンの2種類入りでまずは茶色いパンから食べましたよ~
アップルとシナモンにホイップでリンゴの食感もシャキシャキしてて
おいしかったです。白いパンにはスイートポテトフィリングにホイップ、
芋の甘露煮まで入ってて豪華です~。
たっぷりフィリングに大満足でした。

やっぺ「大満足~」ローソン MACHI cafe’ スイートポテトのサンド 袋2個

ありがとうございます、やっぺさんでした!

あ~なるほど、これパンが白いのと茶色いので中に入ってるものが違うんですね? よくできてるな~。

茶色いほうにはアップルシナモンまで入ってるとか、もうスイートポテトの域を超えてますね。

白と茶色のパンで、なめらかな食感のスイートポテトフィリングとホイップクリームをサンド。さらにそれぞれ違う具が入っている。

白いほうには芋甘露煮が入ってます

これは今日売り切れで手に入らなかったので、事前に撮っておいてもらった写真をご紹介。

ほんと見るからにボリュームありますよね~。

食感もまたジャキジャキほっくりぽったりしてるときたら、まさにうっきうきですよ!

第2位

写真は

セブンイレブン「ジューシーミートソースブール」

えっとじゃあ次は、っと。第2位、セブンイレブン「ジューシーミートソースブール」!

これはまた思い切りガッツリ系の惣菜パンですね~。

クチコミですけどきゃらめるさんのをね、ぜひご紹介したいんですよ。

今週の新顔パンです!
ブールにミートソースはハズレなしだと思って購入♪
オススメのレンチンして頂きました!
ライ麦入りのパン生地は香ばしく、ひきのある生地♪パサつきはありません!
ミートソースはお肉の旨味とトマトの酸味が凝縮されていて美味しい!(^∀^)
甘さを抑えてあるので飽き来ず、重たさがないです!トマトの酸味のバランスが良い!
これは満足感あり!なパン♪リピします!

きゃらめる「ミート。」セブン-イレブン ジューシーミートソースブール 袋1個

きゃらめるさん、おいしそ~なクチコミありがとうございます!

ホントしあわせ!って感じが伝わってきて、もう僕代わってもらっちゃってもいいかもしれません。

ライ麦粉入り生地に切れ目を入れ、ミートソースを乗せて焼き上げてある。

ミートソースは切れ目の底までたっぷり

こちらも残念ながら売り切れ。スタッフもあちこち駆け回ってくれたんですけどね~。

ほらもう見てくださいよこのたっぷりのミートソース。しかもコクと深みのある味わいなんですって。

でもって生地ももちもちで食べ応えがあるんでしょ? あ~食べたかったな~。

残念!

第1位

さてさて入れ替わりの激しいパンランキングですけど、今週のトップには何が来るんでしょうか。

今週の第1位は……デレレレレレレレレレ……

写真は

ファミリーマート「シュークリームみたいなパン(カスタード&ホイップ)」

ジャジャン! ファミリーマート「シュークリームみたいなパン(カスタード&ホイップ)」!

先週に引き続き「シュークリームみたいなパン」がトップでした!

新たに寄せられたクチコミを見てみましょうか。え~っとそうだな、シャオランさんので!

パン生地が面白いです!
ふわっとしてるけど、噛むともっちり!すごく美味しいパンです
中のホイップもぽってりミルクが濃い感じで良かったです!
また食べたい!

シャオラン「美味しい!」ファミリーマート こだわりパン工房 シュークリームみたいなパン カスタード&ホイップ

シャオランさんありがとうございました!

そう! ふわっとしてるけど、噛むともっちりなんですよね~。

この生地がまたたっぷり入ってるホイップやカスタードと合うんだな。

2週連続トップも納得です。

来週の結果は?

先週の予想ではチョコがけのパンって言いましたけど、まったく入ってなくてまたまた大外れ!

あーもうだめですね~。僕には先見の明がないっぽいです。

いやでも懲りずに予想してみますよ。う~ん、今度こそ熱々パンが来る!

ミートソースが魅力の「ジューシーミートソースブール」がトップ!

1点狙いでいってみます。今度こそは当たって欲しい!

予想が当たるか外れるか、次回をまたお楽しみに~~バイバイ!

関連記事リンク(外部サイト)

週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年11月12日~
週間コンビニスイーツランキングTOP3を食べてみた~2015年11月26日~
週間コンビニスイーツランキングTOP3を食べてみた~2015年10月8日~

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年12月3日~
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。