体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年12月3日~

グルメ

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

こないだぶらっと入ったパン屋さんで、“フランスデニッシュ”っていうパンを見かけたんですよ。

売り切れだったので、気になって調べてみたらどうもフランスパンの生地にバターなんかを折り込んで、デニッシュのような層が折り重なった形にしたものみたいですね。

また今度そっちに行く機会があるので、そのときあったら買ってみようと思ってます。

写真は

週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2015年12月3日

それじゃあそろそろ、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

写真は

ローソン「MACHI Café スイートポテトのサンド」

はいまずは第3位、ローソン「MACHI Café スイートポテトのサンド」!

初めてサンドイッチがランクインしてきましたね~。

もうそれだけでお菓子として成立してるスイートポテトを、さらにサンドイッチにしちゃうってのがスゴイですね。

どんな感じだったのか、やっぺさんのクチコミを見てみましょう。

3件回ってやっとゲットできました(^^)
白いパンと茶色いパンの2種類入りでまずは茶色いパンから食べましたよ~
アップルとシナモンにホイップでリンゴの食感もシャキシャキしてて
おいしかったです。白いパンにはスイートポテトフィリングにホイップ、
芋の甘露煮まで入ってて豪華です~。
たっぷりフィリングに大満足でした。

やっぺ「大満足~」ローソン MACHI cafe’ スイートポテトのサンド 袋2個

ありがとうございます、やっぺさんでした!

あ~なるほど、これパンが白いのと茶色いので中に入ってるものが違うんですね? よくできてるな~。

茶色いほうにはアップルシナモンまで入ってるとか、もうスイートポテトの域を超えてますね。

白と茶色のパンで、なめらかな食感のスイートポテトフィリングとホイップクリームをサンド。さらにそれぞれ違う具が入っている。

白いほうには芋甘露煮が入ってます

これは今日売り切れで手に入らなかったので、事前に撮っておいてもらった写真をご紹介。

1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会