体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男の心を虜にしてしまう「魔性の女」10の特徴

255810733

映画やテレビドラマではかなり誇張されていますが、現実社会にも「魔性の女」はいます。それは決して、見た目だけではわかりません。ちょっとした言動から、男性を虜にしてしまう…そんな女性に出会ったことがあるでしょう?

一般的に「魔性の女」とされる、危険な女性たち。彼女たちの特徴を10にまとめてみました!

1.なぜか優柔不断の人が多い

女性

魔性の女と呼ばれる人の特徴の一つに、優柔不断な女性が多いということがあります。

自分では物事を判断できず、男性に決めてもらうことが多いのですが、自分で責任を取りたくないという気持ちも裏にあります。

こういう女性は男性からの誘いも断りにくいので、男性側からしても気があるのではと思わせてしまう結果につながります。
しかし実際は、誰からの誘いも断っていないだけなのです。

2.執着心があまりない

自由気ままに振る舞っている魔性の女性は、実際に男性との関係が終わってしまっても、気持ちをいつまでも引きずる事がありません。

自分が気ままにいたいめ、男性を束縛することもなくとても無頓着というのも特徴の一つです。

恋愛に対する切り替えも早く、去っていくものを決して追うことはないほど、執着心がないです。

3.少し変わった性格の持ち主であることも

_326882549

魔性の女と呼ばれる人は、他の人と少し変わった性格をしているというのも大きな特徴です。

人と少し変わった行動をとることから、男性とすればそれが逆に魅力として映ってしまうことがあります。

行動や考えが少し変わっているのは悪いことではありませんが、独創的な考えや行動として受け入れる逸脱すると、やはり問題になってしまうので注意が必要です。

4.他人と同じものでは満足しない

他人が既に手に入れているものは好まない、というのも魔性の女が持つ特徴の一つと言えます。

普段の行動や考え方といったもの以外にも、自分のヘアースタイルやファッションなどでも最新の流行を追ったりせず、自分の好みで決めています。

自分の好みがわかっているので、周りの動向で左右される事がありません。独自の情報網で、デートにも使える素敵なお店を知っている人が多いです。

5.雰囲気が変わりやすい

女性

魔性の女は時として男性のようにサバサバした性格の持ち主で、男性のような性格を持ちながら反面、不思議なほど女性らしさを身につけている場合があります。

二つの相反する性格を持ち合わせていることから、そのギャップが魅力になり多くの男性が興味を持ってしまうかもしれません。

付き合いだした後も、男性が飽きることなく、不思議な魅力に惹きつけられてしまいます。

6.流行とは違ったファッション

自分の好みがわかっているため、流行などに左右されない魔性の女性ですが、ファッション面でも流行を追わないため人と違うファッションをしているという魔性の女も多いです。

本人にはしっかりと好みがあるので、たとえ周りが流行のファッションで決めていたとしても、全く気にしていない、自分らしさの強い意志を持っています。

7.見た目は、決して魔性っぽく見えない

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。