【2011年7月13日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月13日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、決断です。諦めたことや中途半端に放り出してしまったことに、再チャレンジすると良い結果を得ることができそうです。または、苦手な分野の克服にも適している時です。今ならできるという強い意志を持って臨むことが幸運の鍵。好奇心を生かすこと。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、着実です。さまざまな規制や条件がある中で最大限の成果を求められるかもしれません。あせらずひとつずつ着実にこなしていくことが肝要。合理的に考え物事を整理することで、スムーズに作業を進めることができそう。まじめに取り組むと評価アップに。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、向上です。あなたを含む周囲の人たちが議論を戦わせる場面があるかもしれません。しかしそれは状況を改善しよう、自分たちを向上させようとする前向きなエネルギーの表れであり決して忌避するものではありません。うまく取りまとめて最良の結論を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/129082 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、真心です。社会に出れば自分が悪くなくても頭を下げなければならないような場面が少なからずあります。そうした時、自分のせいじゃないという正論をふりかざしても通用しません。誠意を持って対応することが、波風を立てないベストな選択でしょう。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、無謀です。あなたにとっては考えがあっての行動だとしても、周囲からは計画性がなく、行き当たりばったりに映っているようです。事前の承諾などはきちんと取っておいたほうが良いでしょう。また、まじめな席ではまじめに話すこと。茶化すのは禁物。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、批判です。細かいところまで目が行き届くほど、観察力が冴えている日です。そのぶん、他者のミスやアラまでやたらと目についてしまい、ついつい皮肉、あるいは叱責といった攻撃的かつ批判的な言動に結びついてしまいそうです。片目をつむるつもりで。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、嫉妬です。他者の持っているものは才能、あるいは環境や人間関係といった有形無形問わず羨ましくなってしまいそうです。しかし、隣の芝生は青いということわざがあるように人のものだから良く見えているだけかもしれません。本質を見失わないこと。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、怠惰です。無計画にダラダラとルーズな時間を過ごしてしまいそうな日。日が暮れるころにあわてて後悔することになりかねません。寝坊しないよう気をつけ、起きたら真っ先に一日のスケジュールを立てましょう。また、衝動買いは控えたほうが無難です。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、中途です。集中力が持続しなかったり、あるいは邪魔が入るなどして物事を最後までやり遂げられずに終わってしまい、不完全燃焼気味になりそうです。何故完遂できなかったかを自分なりに分析し、説明を求められても困らないようにしておきましょう。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、信頼です。悪気があってもなくても、ウソをつくのはやめておきましょう。たとえその場は切り抜けられても、いずれ露見して信頼を失い、人間関係に亀裂が生じる原因となりかねません。また、第三者の無責任なうわさや中傷に流されないように注意を。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、辛抱です。たとえ誰かのためにやっていることだとしても、それを恩に着せるような押し付けがましさはあなたの人間性をおとしめることになるので控えましょう。自分を悲劇の主人公のように思い込まないで。耐えられないなら中断や交渉を考えること。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、敵意です。気が合わない、あるいは好きになれない相手だからといって、故意に傷つけるような言動は控えたほうが良さそうです。たとえ相手に非があることが根底にあったとしても、周囲はあなたを非難する流れになるかも。適度な距離を置きましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月13日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。