体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これは…! PEACH JOHNがシュールな「女子力」エクササイズを発案

生活・趣味

え、まって…。三度見くらいしてしまいました。
PEACH JOHNがなにやら面白いことをやっています。今回、見るだけで女子力がUPしそうな動画を作ったとのこと。
その動画は「女子あるエクササイズ」という、女子の日常をエクササイズにして紹介したもの。早速見てみましょう。

vol.1「お仕事編」

Hello Everyone!! It’s time for exercise!
(ハローみんな!エクササイズの時間です!)

の掛け声とともに現れたのは、オネェ系のインストラクター。そして彼の後ろには4人の外国人モデルが並んでいます。
151204pj03.jpg寝坊して会社に遅れたり、お昼休みのメイク直しだったり、上司に残業を頼まれたりする働く女子の日常を次々とエクササイズとして踊っております。
151204pj04.jpg
オネェ口調でノリノリの先生に対して、後ろのモデルさんたちのやる気のなさ(笑)
決してキレッキレとは言えないユルユルしたダンスを披露しています。この温度差…。

vol.2「恋愛編」

恋愛編では合コンでのあるあるや、クリスマス前のあるあるをエクササイズしています。
151204pj05.jpgえぇー!倒れちゃったよ!エクササイズなのに倒れちゃったよ!!(笑)
151204pj06.jpgとにかく、抱腹絶倒、こんなエクササイズってあるの!? と突っ込みを入れたくなる面白さです。
でも、衣装やメイクは素敵。トップスタイリストやメイクアップアーティストの方たちが手がけているのです。
だからこそ、このなんとも言えないアンバランス感が実現しているのですね。

トップアーティストがトータルコーディネートしてくれるキャンペーン実施中!

151204pj07.jpg
今回PEACH JOHNは「女子力MAXキャンペーン」として、動画のスタイリングを担当したスタイリスト・ヘア・メイクの3人がトータルコーディネートをしてくれるキャンペーンを実施中!
しかも、コーディネートしてもらったお洋服は全部もらえるという太っ腹な企画です。
応募はこちらのスペシャルサイトに書かれているように、PEACH JOHNのツイッターからできるようになっています。
こんなチャンスは二度と無いわよ!!!!
[PEACH JOHNスペシャルサイト]

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会