ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼女いない歴28年の男が、オシャレに変身!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


運命のクリスマスまで残すところ約1ヵ月となった11月某日。これまで何度かニッチー!で取材をしているダンディハウスの婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加している勇者4人が、若者の街・渋谷に集結した。

その理由はズバリ!オシャレになるため!!なんと、この日は、大人の私服、エレガントカジュアルを提唱し、渋谷や有楽町などのショップをまわり、その人だけに似合う服をコーディネートする買い物同行サービスを行っている「エレカジ」のパーソナルスタイリスト・森井良行さんらが、本人が希望する予算内で洋服をコーディネートしてくれるとのこと!

簡単な挨拶を終えると、最強の仲間たちを得た勇者4人は、自分に合ったオシャレな洋服を探すため、渋谷の街へ冒険の旅に出ていった・・・。

それぞれ、洋服を選んでいく中、ニッチー!編集部イチオシの勇者の一人、彼女いない歴28年の「よっしー」さんは・・・


どうやら順調のようだ。「よっしー」さんをコーディネートしてくれたエレカジのJさん&関根さんは、「メンバーの中で一番若いことから、完全なパーティー用の綺麗目スタイルとは、あえて外した路線を追求し、少しワイルドなイメージに、爽やかさも織り交ぜることで、男の色気を演出しました。

ハーフっぽい顔立ちを活かし、見方によっては『芸能人風』に見える印象に誘導。コーデ終了後は、何となく岡田准一に似て来られたと思います。ですので、婚活パーティー等で『岡田准一に似ていると言われます』とおっしゃれば、会話も盛り上がるきっかけにもなると考えます!」と話してくれた。
こちらが変身前の「よっしー」さん。

そして、こちらが岡田准一に変身した?「よっしー」さん。

ちなみに、エレカジのJさん&関根さんいわく、「よっしーさんは同行中、エレベーターで私達をエスコートされるなど、素晴らしい人間性をお持ちだと感心いたしました。きっと素敵な女性と出会えると確信しております。」とのこと。
これはもう、彼女できること間違いなし!!28年に渡った長い冒険の旅もエンディングを迎える日が近づいてきているようだ。

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/dandyhouse.propose
ちなみに、ニッチー!読者のために、パーソナルスタイリスト・森井良行さんが、ぽっちゃり男性方向けのアドバイスをくれた。「中綿が入っているダウンは、シルエットを更にふくよかに見せてしまいます。一方、厚手のウールを主としたメルトンからなる、いわゆるコートは、多少窮屈くらいでピタッとした印象に見せてくれます。ポイントは、腕が細めに作られているデザインです。アームが細いことで、お腹周りと腕の間に隙間が多少できるので、この空洞によりスッキリと着やせしてみせることが可能です。」
森井さん、ありがとうございました!
「エレカジ」ホームページ:http://www.elegant-casual.com/

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】・彼女いない歴28年の男が、ミス・インターナショナル日本代表の美女と・・・!
・【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】初デートで寝坊した女の子を怒る男は小さい?
・人生を振り返る“22”とは・・・?男女それぞれの視点から描いた結婚までの感動ムービー

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP