ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Cettia、2ndシングル『月夜』リリース 前作に続き東出真緒(BIGMAMA)が参加

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Cettiaが2ndシングル『月夜』を2月3日(水)にリリースすることが決定した。

今年11月に1stシングル『ララバイグッバイ』を発表したばかりのCettia。新作の収録曲やその内容が明らかになった。

表題曲である「月夜」は前作に続き、東出真緒(BIGMAMA)がViolin、Violaとして参加。都会のなかで感じる孤独と淡い期待などを、明るく広がりのある曲調で写しだした作品となった。

またカップリングの「Noisespiral」は勢いのあるロック・ナンバーとなっており、瑞々しく尖った感情がストレートに表現されている。今回のリリースに際し、Cettia本人からのコメントも到着しているので、ぜひ確認してみよう。なおOTOTOYでは前作のリリース時に行った彼女へのインタヴュー記事を掲載している。(鶯巣大介)

・Cettia インタヴュー記事 (OTOTOY)
http://ototoy.jp/feature/2015111200

・Cettia オフィシャル・サイト
http://cettia.net

・Cettiaの作品はOTOTOYにて配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/112870

■リリース情報
Cettia / 月夜
発売日 : 2016年2月3日(水)
曲目 :
01. 月夜
02. Noisespira

■本人コメント

どうしようもなく寂しくて、
そんな孤独に押し潰されそうな夜が、
きっと誰にだってあると思います。

夜の街を、何気なくふらふらして
賑やかな人たちやギラギラしたネオンに浮かされる。
ひとりだけどひとりじゃない感覚に陥る。
あの時間がわたしはたまらなくすきです。
たとえそれが、一瞬の偽物だとしても。

寂しい夜を越えて、朝が来たら
また歩き出せるように。
大丈夫、わたしたちはまだ。

月だけがわたしを見ていてくれた。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP