体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一生に一度は行きたい!旅のプロが厳選『大人の隠れ宿5選』

無雙庵 枇杷

今年の年末年始は日並びが良く、長期休暇を取り1年の労をねぎらう計画を立てられている方も少なくないのでは?

そんな自分へのご褒美を検討している方必見!

旅のプロが厳選した、一生に一度は訪れたい、至福の「大人の隠れ宿」を紹介します。

今回ご紹介する宿は、じゃらんMOOKシリーズ『大人のちょっと贅沢な旅』2015-2016冬号で掲載された客室数が全10室以下、客室で温泉が堪能でき、さらに宿泊者の口コミ評価が80点以上の宿の中から選んでいます。

1.森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷

好きな時に何度でも。

客室風呂で温泉を独占する贅沢な時間。

無雙庵 枇杷 露天風呂専用中庭に張り出すテラスには白御影石の露天風呂。源泉100%かけ流しの温泉と前方の海景色に心がほぐされ、会話も弾む無雙庵 枇杷 囲炉裏囲炉裏テーブルを囲んでひと息つこう無雙庵 枇杷 客室「蕪」客室8棟は古民家風の落ち着いた風情で統一されているが、細かなしつらえは部屋ごとに様々だそう。「蕪」は白かぶのような淡い白壁

童心に返り宿の中を探索しつつ貸切風呂へ向かうのも一興。

無雙庵 枇杷 部屋に用意された手籠を持って宿最上部の貸切風呂へ

無雙庵 枇杷 貸切風呂客室より一段と見晴らしがいい貸切風呂は2つ。湯上がり処にはサービスの冷たい牛乳も

気兼ねのない個室食事処で心尽くしの美味美食を味わう。

無雙庵 枇杷 個室食事処 温泉でさっぱりしたら、夕食を味わうため母屋の個室食事処へ 無雙庵 枇杷 個室食事処調理場に近く、温かいものも冷たいものも食べ頃のうちに運ばれてくる無雙庵 枇杷 伊勢えび夕食は朝どれ野菜や近海の幸など地産地消にこだわる旬の創作懐石。テーブルの囲炉裏を使った月替わりの料理も楽しみだ 無雙庵 枇杷 創作懐石 記念日だから奮発して、駿河湾産のあわびと伊勢えびが揃い踏みするプランをチョイス
1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。