ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

憑依体質のあなたは「憑く前に飲め」! 美肌にも効く沖縄・塩サイダー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110712shiocider01.jpg

なんと、この5年間で種類が2倍以上に増えるほど、空前のご当地サイダーブームの昨今。
スピッ子、否、スピリチュアルな大人の女性達には、是非、「塩サイダー」をオススメしたいです。
なんといっても、は、御存知「浄化」の神様。スピリチュアルの聖地・沖縄の海塩を仕込んだ、ミネラルたっぷりの美容にも最適な逸品です! 
具合が悪いときは、炭酸を飲んだ方がいい」と、タレントや女優達のケアもするマッサージ&霊媒師の先生に言われたことがあります。
そう、あれは、ちょうど、お盆の時期で、あるお寺で仕事があり、その帰り、今迄、見たことない乱暴な自分が降りてきた悪夢のような夜の次の日でした。
 
「あなた、昨日、変なこと起きなかった?」と、その先生に勘づかれ、なんと、わたしの豹変の理由は、お寺の横にあったお墓の無縁仏に憑依されたとのこと。
驚きを隠せず、うろたえていた私に御指南された応急ケアが「塩風呂に入ったあと、炭酸水を飲む」ということでした。ということは「塩サイダー」はまさに、両方を兼ね備えた夢の1本です。
どうも、お盆の時期は、夏バテも手伝ってか、心にモヤモヤっと隙があると、そういうことになるのは不思議じゃないとのこと。「わたし、憑依体質なの」と、身に覚えあるスピッ子さん達の、お守りドリンクとなること請け合いですよ。「酔う前に飲め!」じゃないですが、憑かれる前に飲んで、スッキリと元気でいることで、軽い憑依体質は予防できるかも……。
そんな炭酸には、疲労を緩和するパワーや、新陳代謝が活発になり潤いのある美肌効果も認められています。ビューティ上級者達は、既に炭酸入りの化粧品を愛用している人も多いんですよ。夏の日射しにお疲れのボディ&肌にも、お役立ちの1本です。
スピッ子にも、ビューティ上級者にも満足していただける「塩サイダー」。是非! お試しいただきたいです♪ 塩のスパイシーな味わいに、スッキリと甘いだけでない大人な飲み口は癖になりますよ。
塩サイダー:沖縄専科
(竹中章恵)


(マイスピ)記事関連リンク
冷やしごはんが大人気のこの夏。なかでもイチオシは宮崎の郷土料理『冷や汁』
お手軽スパイシー! 婚活応援♡タンドール風チキン[スピ・レシピ]
電気不要! ボールのように転がして作る『プレイ&フリーズアイスクリームメーカー』

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。