ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

年末は心の断捨離で、新しい恋を招く準備を!【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

年末が近づくにつれて、「そろそろ大掃除の時期かぁ」なんて、憂鬱になる人もいることでしょう。
今まで溜め込んだ、見ないふりをしていたアレコレに、向き合う時期でもあります。

-入ってくるものを断つ
-不要なものを捨てる
-執着から離れる

これは掃除や片付けの考え方で定着した「断捨離」のことですが、恋愛にも断捨離は十分有効です。

過去の恋愛経験を引きずって、新しい恋に臆病になっている人。
良いなと思っても「ココがダメ」と減点方式で見てしまう人。

断捨離をするのに一番難しいのは執着=こだわり、しがらみを捨てることと言います。
不毛な恋心や思い込みを捨てられれば、あなたにとって必要なことが見えてくるはず。

ぐずぐずと胸を傷め続けるよりもしっかりと向き合い、未来の自分のためにと執着を手放せれば、きっと次の恋はうまくいきます。

この年末は心も断捨離をして、新しい恋に踏み出す準備をしてみては?

それでは今週も出逢い予報をチェックしてみましょう!

おひつじ座

幸福につながる出逢いが期待できそう。結婚を視野に入れたお付き合いに発展するような、まじめで誠実な異性と知り合う可能性が大。明るく穏やかで「大人」な雰囲気を持ったその人に、あなたは一気に心惹かれてしまうかもしれません。

おうし座

異性に対する評価が厳しくなる週末です。第一印象のいい異性に出逢えても、ちょっとしたクセや言葉遣いが気になって、恋愛対象からはずしてしまうかもしれません。今週末は無理に出逢いを求めず、趣味や友達付き合いを楽しんで。

ふたご座

優しさがにじみ出ている今週末のあなた。多くの異性から注目を集め、一度に複数の異性からデートの誘いを受ける可能性も大です。焦って一人に絞ろうとせず、何人かで一緒に出かけてみてもOK。その中からふさわしい異性が見つかるでしょう。

かに座

図書館や博物館、書店の専門書コーナーなど、知的な雰囲気にあふれた場所へ出かけてみてください。新しい出逢いが期待できそうです。気の合う友人としての関係から、次第に恋愛に発展していく可能性も十分にあるといえるでしょう。

しし座

大勢の人と楽しく過ごす中で、気の合う異性と出逢える運気が高まります。飲み会や合コンなどに誘われたら、積極的に参加しましょう。最初は単なる顔見知りになる程度でも、この先関係が発展していく可能性も大です。

おとめ座

積極的に行動することで、気の合う異性に出逢える確率がグンとアップ。今週末は、友人を誘って飲み会を開いてみるといいでしょう。反対に、誰かから誘われた場合も何とか時間を作って参加して。好みの異性を紹介してもらえる可能性が大!

てんびん座

エネルギーに満ちあふれ、生き生きとしたあなたの魅力的な姿に、多くの異性が好感を抱く週末です。その中から新しい恋人候補が見つかる可能性も十分あります。外見だけでなく、内面を見極めることが幸福をつかむカギに。

さそり座

海外に縁のある異性と出逢う可能性が高まります。外国人の異性と出逢ったり、海外を拠点にしている異性と知り合ったりと、意外な接点が生まれるかもしれません。交流を深めるうち、恋愛感情が芽生えるといった展開も考えられるでしょう。

いて座

大勢の異性とコミュニケーションを取るチャンスに恵まれる週末です。これまで接点がなかったような人とも、積極的に会話を交わしてみましょう。思いがけないタイプの異性が、案外自分としっくりくると気づくかもしれません。

やぎ座

高いステータスの持ち主と出逢う可能性が大。社会的地位や経済力に恵まれた異性とめぐり逢い、その人を恋人にしたいという気持ちを抱くかもしれません。ただし、表面的な条件にとらわれてしまうとうまくいかないので注意。

みずがめ座

「この人!」という相手にめぐり逢うというより、恋の可能性のある異性とたくさん知り合える週末です。飲み会や合コンなどに積極的に参加すると、興味の持てる異性に出逢えるでしょう。ステータスではなく内面を見ることが大切。

うお座

いつもよりも異性から積極的に声をかけられたり、複数の相手から食事や飲みに誘われたり――今週末はそんなモテモテになる可能性が大。ただし、中には下心を隠しながら誘ってくる人物もいるので注意が必要です。

関連記事リンク(外部サイト)

<ことだま診断>名前でみるあなたの”取扱説明書”
世界が認めた占い師!川崎の父のスゴさを体験すべく、編集部が突撃取材!
<心理テスト>人には言えない…♡!? アレの欲望
しし座は過去に注目!旧友への連絡から思わぬ展開に【週末の出逢い予報】
てんびん座には情熱的なアプローチが訪れる!?【週末の出逢い予報】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP