ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハリウッドの若き映画プロデューサーが行方不明に 家族が警察に捜索依頼 事件に巻き込まれたか!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハリウッドで活躍する映画プロデューサーが行方不明になり、家族や友人が安否を心配している。

映画プロデューサー、エリック・コーラーさん(27)が行方不明になって1週間、今月1日、家族は警察に捜索願を出したという。

エリックさんの姉がFacebookに投稿した内容によると、エリックさんは11月24日にSouth Western AvenueとImperial Highwayの角にある駐車場を後にするのが目撃されたのを最後に、その後行方が分からなくなっているそうだ。

エリックさんの姉は、「私の弟が6日間連絡がつかず行方不明になっています。何か情報を知っている人は、#FindKohlerを付けて投稿してください。彼は11月24日以降行方が分かりません…」とFacebook宛にサポートを求めるコメントを投稿。また警察も現在調査中であることを発表している。

エリックさんは視覚効果プロデューサーとして映画製作に携わっており、過去には『アベンジャーズ』『X-MEN: フューチャー&パスト』なども手掛けていた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

5億円超のボンドカー、撮影時の着用衣装も!銀座の街が『007』一色に
山本彩がAKB48で初センター!NHK朝ドラ『あさが来た』主題歌「365日の紙飛行機」MV【動画】
TOKIO城島茂の「唯一の贅沢」が庶民的すぎるww メンバーには理解されずも視聴者からは共感の嵐
ポンコツ工場長・赤江珠緒が井上陽水との食事会でメニューを言い間違え全員が凍る事態に 「完全な下ネタw」
ハリウッドの若き映画プロデューサーが行方不明に 家族が警察に捜索依頼 事件に巻き込まれたか!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP