ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

松崎しげるとT.M.R西川貴教が見つめ合いながら『Everything』を大熱唱して話題に 「濃すぎる」「見事な白黒コラボw」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
松崎しげるとT.M.R西川貴教が見つめ合いながら『Everything』を大熱唱して話題に 「濃すぎる」「見事な白黒コラボw」

12月2日に放送された『FNS歌謡祭』で、歌手の松崎しげるとT.M.Revolutionの西川貴教が共演、「いろいろとスゴすぎた」と話題を呼んでいる。

2人は冬のバラードの代表曲ともいえる、MISIAの『Everything』を熱唱。松崎は胸元がざっくり開いた白のワイシャツを着ており、自慢の黒い肌が際立つ衣装に。対する西川は黒の革ジャンを羽織り女性のような白い肌が際立つ衣装と対照的だ。

ネットでは、この”黒と白”の見事なコラボだけでなく、夏のイメージが強い2人がまさかの冬のバラードを歌う事案に、「なんでこの2人がEverythingやねんww」「冬に一番遠い2人が!」「この2人、いろいろと濃すぎるw」などざわつき始める事態に。

そして、いざ始まると2人はお互いに見つめ合いながらしっとりと歌い始める。バックには雪の演出も施され、冬のロマンチックなムード全開だ。そしてサビとなる「You’re Everything~」のところでは、松崎は得意の高音を轟かせ、圧倒的な歌唱力を披露。西川もそんな松崎につられるように、音域のある声量をふんだんに生かし負けじと大熱唱。さらに西川がサビを歌うパートでは、松崎はハモりを担当するも「You’re Everythingーー!!」とほとんど絶叫、ラストの「You’re Everything You’re Everything・・・」のパートもしっとりと終わっていくかと思いきや、松崎が最後の最後で「Everything!!!!」とまたしても高音で絶叫、最後まで気が抜けないコラボとなった。

この濃すぎる2人の共演に「何だよ!このコラボ!チャンネルかえれねぇじゃねーか!」「お腹いっぱいすぎたww」「松崎しげるxT.M.Revolutionとか強すぎる」「見事な白黒コラボ」「Everythingで見つめ合う松崎しげると西川ww」「西川兄貴(消臭力)vs松崎しげる(リーブ21) 」「松崎しげるの最後の所で絶叫してびっくりして吹いた。。」「声量比べ大会」「濃すぎて一時も目が離せなかった」「今日イチコラボ」「松崎しげるとTMの人が互いに見つめあって欲しいのはあなたって熱唱していて笑っちゃった」と多くの声があがっている。

■参照リンク

関連記事リンク(外部サイト)

唐沢寿明が妻・山口智子との夫婦円満の秘訣を告白「ずっと同じベッドで手をつないで寝てる」
男の中の男、出てこいや!「ロッキー」新章『クリード』全米大ヒット!5日間で興収51億円突破「オリジナル超えた」「シリーズNO.1」
松崎しげるとT.M.R西川貴教が見つめ合いながら『Everything』を大熱唱して話題に 「濃すぎる」「見事な白黒コラボw」
FA中の青木宣親、MLBシアトル・マリナーズと1年契約で合意
『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。