ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

唐沢寿明が妻・山口智子との夫婦円満の秘訣を告白「ずっと同じベッドで手をつないで寝てる」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月2日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、俳優の唐沢寿明が夫婦生活について語り、ネット上で話題を集めている。

この日は、TOKIOがさまざまな質問を用意し、唐沢から初告白を引き出した。同番組には以前、唐沢の妻・山口智子が出演しており、その際に夫婦円満の秘訣として「毎晩、手をつないで寝る」ことを告白したという。そこで、国分太一は今でも手をつないで寝ているのか質問した。

これに唐沢は「つないで寝ますね」とあっさり認め、「向こう(妻)はだいたいこっち(左側)でしょ、それで手を出してくるからこう」と身振り手振りで説明し、唐沢は左手で手をつないで寝ていることを明かした。

TOKIOのメンバーが「そうなんですか」と驚くと、唐沢は「うちは特別なことじゃないですよ。ずっと同じベッドで寝てるからね」と今でも仲が良いことをカミングアウトした。

また、番組では唐沢家の家事事情も明かされた。山口達也が「洗濯とかお手伝いします?」と尋ねると、唐沢は「洗濯は気が付いた方がやりますよ。あとは料理作ってもらったら洗い物も全部やるし」と率先して家事を行い、妻を助けていることを告白した。

「全部やらせたら可哀想だもん」と妻を気遣う唐沢。これを聞いた新婚の国分は思わず「やべぇ…」と小声で漏らし、「そっか、やっぱりやんなきゃいけないんだな…。僕はね、やっぱりね、お願いすることが多いすね」となんだか反省していた。

これを観た視聴者は、唐沢の大物俳優らしからぬ行動に驚いたようで、ネット上には「家事を率先して手伝う唐沢さん、素敵やわー」「『普通の事でしょ』っていうテンションがいいなあ」「俺も結婚したら家事とか一緒にやれるようになりたいな」「世の主婦の方の好感を得て、きっとファンが増えたに違いない」などのコメントが寄せられていた。

https://youtu.be/hIfNVu5G220

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜23時よりフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

唐沢寿明が妻・山口智子との夫婦円満の秘訣を告白「ずっと同じベッドで手をつないで寝てる」
男の中の男、出てこいや!「ロッキー」新章『クリード』全米大ヒット!5日間で興収51億円突破「オリジナル超えた」「シリーズNO.1」
松崎しげるとT.M.R西川貴教が見つめ合いながら『Everything』を大熱唱して話題に 「濃すぎる」「見事な白黒コラボw」
FA中の青木宣親、MLBシアトル・マリナーズと1年契約で合意
『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP