ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【必ずお読みください】クリスマス前なのに恋人がいない男子の皆さんへ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリスマス前なのに恋人がいない男子の皆さんへ。いまこれをスマホで読んでますか? もしスマホで読んでいるなら、周囲の人たちを見回してみてください。視界にいろんな女子がいると思いますが、その女子たちみんな、クリスマスは彼氏に甘えながら、あなたには見せない態度でラブラブな時間を過ごすんですよ。

・恍惚な表情で彼氏とラブラブタイム
幼さが残る女子高生も、カフェで勉強をしている女子大生も、コンビニの笑顔が可愛い店員も、駅の改札で案内をしている女子駅員も、デパートの女子店員も、キリッとした表情がまぶしい婦人警官も、みんなクリスマスは「あなたには決して見せない恍惚な表情で彼氏とラブラブタイム」を楽しみます。

・イチャイチャしながら彼氏と甘い時間
ヨドバシカメラの女子店員も、ドコモやauやソフトバンクの女子店員も、吉野家の女子店員も、みんなクリスマスはイチャイチャしながら彼氏と甘い時間を過ごします。快楽だけを追求しつつ、濃密で濃厚な時間をイチャイチャしながら過ごすのです。

・あなたが間漫画を読んでいるときも
あなたが時間潰しのためにスマホゲームで高得点を狙っているときも、バラエティ番組で笑っているときも、映画を観ているときも、漫画を読んでいるときも、テレビゲームの読み込みで数十秒画面が暗くなっているときも、1分1秒、女子たちは彼氏と濃密なイチャラブをしています。

・あなたがさびしく飯を食っているときも
あなたがレトルトカレーで夕飯を済ませているときも、発泡酒とオツマミで自宅飲みをしているときも、ぺヤングを食べているときも、世の中の女子たちは贅沢なディナーを楽しみつつ、夜はお互いの愛を求め合うのです。

・無料の漫画アプリで漫画を読んでいるとき
もちろん、あなたがTwitterを読み書きしているときも、Facebookを読み書きしているときも、インスタグラムに写真を掲載しているときも、無料の漫画アプリで漫画を読んでいるときも、あなたの知ってるあの娘たちは濃厚な時間を過ごしています。

・実際は濃厚なイチャラブ状態を堪能中
当然ですが、あなたが好きなアニメの声優も、スタッフも、漫画家も、いちばん大切な恋人とイチャラブしています。得に声優に関しては、あの可愛い声で、あなたが好きなあのキャラクターの声で、彼氏と愛を求め合っています。そんなことはTwitterに書き込みしませんし、クリスマスは何事もなかったかのように普通の書き込みをしますが、実際は濃厚なイチャラブ状態を堪能中です。

・いま自分が置かれている状況を反省
あなたも恋人たちも、同じクリスマスという時間を過ごします。ただし「その時間をどう過ごすか?」が大きく異なります。その事実を受け入れ、今後、どのように生きていくか、人生を振り返りましょう。

・あなたのご両親の責任です
でも安心してください。あなたに彼女がいないのは、あなたのせいではありません。あなたのご両親の責任です。人格形成がなされる成人になるまでの期間、あなたをそういう人間に育てたのです。だからあなたが反省する必要もないですし、抗議するのであればご両親に文句を言い、ストレスを発散しましょう。根本的な解決にはなりませんが。

https://youtu.be/PYSCldOkJJc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/03/christmas-lover/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP