ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『FNS歌謡祭』に登場した見栄晴がシュールすぎるwww 「一番存在感あった」「表情が絶妙」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月2日に放送された『FNS歌謡祭』で、藤井フミヤとヒロミ、そしてとんねるずの木梨憲武が歌うステージである事件が起こり、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

それは、タレントの見栄晴の突然の登場だ。藤井、ヒロミ、木梨の3人の旅番組から生まれたオリジナルソング「友よ」を披露したステージで、やや後ろ気味に遠慮深く棒立ちする一人の男に視聴者は釘づけ。なんと見栄晴なのだ。演出にしては立ち位置も不安定で、顔も不安顔、身の置き所のない佇まいが画面通しても伝わるほど。

演奏中も落ち着かず、どうしていいか分からずソワソワする見栄晴、たまにカメラにピンで抜かれ正直かなり目立っている。曲が終わる際は3人とともに一緒に頭を下げた見栄晴だが、その後番組では一切説明がなく、ネット上では「なぜ見栄晴がそこに?ww」「何してるの??」「見栄晴が気になって歌が一切頭に入ってこないww」など多くの声が殺到、Yahoo!リアルタイムでも「見栄晴」がトップに躍り出るほどの賑わいを見せた。

その後、見栄晴のブログでは「昼頃に、とんねるずのノリタケさんから電話をもらって、19時に麻布十番で!と言われ、約束通りに行ったら…マネージャーさんが迎えに来てくれ…何故かFNS歌謡祭に出てしまいました(>_<)」とコメント。また見栄晴のマネージャーのtwitterでも「先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに『飯行くぞ!』と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑) そのまま引っ張り出されたらしいです!」と説明した。

この木梨らしいドッキリに、ネットでは「めっちゃウケルww」「じわる」「見栄晴なのがポイント」「くっそワロタ」「シュールすぎるw」「あのたたずまいは見栄晴ならでは」「トレンド1位が見栄晴だった」「見栄晴の表情がなんとも言えないw」「表情が絶妙すぎたwww」「FNS歌謡祭で一番存在感あったは見栄晴」など多くの声が挙がっている。

■参照リンク
見栄晴 公式ブログ
http://gree.jp/mieharu/blog/entry/1400928338

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」
NMB48山本彩と家入レオの『恋仲」主題歌「君がくれた夏」のコラボが素晴らしすぎたと話題に 「さや姉上手すぎる!」
武井壮の懐事情があまりにリッチすぎると話題に 「ガチで億万長者w」「まさかそんなに稼いでるとは」
AKB48・木崎ゆりあの混浴シーンに男性ファンから歓喜の声 「録画決定」「妄想だけでヤバい」【動画】
中山美穂が19年ぶりに『FNS歌謡祭』出演しファンから喜びの声 「いつまで経ってもミポリン」「懐かしすぎて涙出てくる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP