ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​『FNS歌謡祭』俳優・桐谷健太の本編→CMのリレーが絶妙すぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月2日に放送された音楽特番『2015FNS歌謡祭』(フジテレビ)に、俳優の桐谷健太が登場。その際に番組本編と絶妙な形でリレーしたauのテレビCMが、視聴者の間で注目を集めている。

番組では桐谷が”テレビCMでもおなじみの曲”として、「海の声」の弾き語りを披露した。そして、桐谷が歌い終えると、番組はコマーシャルへ移動したが、その際、桐谷が浜辺で同曲を歌うauのCM〈「海の声」篇/うたパスver.〉であった。これを観た視聴者からは「え、なにこれ連動してるの???」「終わったと思ったら始まったw」「絶妙すぎるリレー」「素晴らしい」「こういう遊びみたいなのは観てて楽しい」と、この意外な連動を称賛する声があがった。

番組とCMの連動といえば、最近ではドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の放送時にも、女優・木村文乃と山口紗弥加が劇中での役のままに電話で会話するシーンのあるダイハツ工業のインフォマーシャルが放送されているが、今回、同番組内で垣間見ることができた本編とCMとの”桐谷リレー”も、視聴者にとって実に面白いものであったと言えそうだ。

https://youtu.be/cDB3MhCWgSI

https://youtu.be/ByiPoExQLlg

■参照リンク
『2015 FNS歌謡祭』公式サイト(フジテレビ)
www.fujitv.co.jp/FNS/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」
NMB48山本彩と家入レオの『恋仲」主題歌「君がくれた夏」のコラボが素晴らしすぎたと話題に 「さや姉上手すぎる!」
武井壮の懐事情があまりにリッチすぎると話題に 「ガチで億万長者w」「まさかそんなに稼いでるとは」
AKB48・木崎ゆりあの混浴シーンに男性ファンから歓喜の声 「録画決定」「妄想だけでヤバい」【動画】
中山美穂が19年ぶりに『FNS歌謡祭』出演しファンから喜びの声 「いつまで経ってもミポリン」「懐かしすぎて涙出てくる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP