ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月2日に放送された『2015FNS歌謡祭』(フジテレビ)に歌手・近藤真彦が出演、その際、共演のジャニーズ系アイドルたちが見せたリアクションが視聴者の間で話題となっている。

近藤は〈デビュー35周年 近藤真彦SPメドレー〉と銘打ち、ヒット曲3曲を熱唱。始めに氣志團・綾小路翔と「ハイティーンブギ」を、続いて横山剣と「北街角」を、そして最後に単独で「大人の流儀」を披露した。その間、客席ではジャニーズ事務所所属の後輩グループのメンバーたちが、一斉に席を立って一緒にリズムをとったり、手拍子をするなどの”名アシスト”ぶりを披露。

これを観た視聴者からは「まさかの総立ちwwww」「やっぱマッチ先輩だし」「個人的には『ミッドナイトシャッフル』聴きたかったけど、マッチらしいセレクトだと思った」「イマドキこういう先輩後輩の愛すべき縦社会は貴重」「こういうところがやっぱジャニーズなんだよな。もちろん良い意味で」「マッチと同じ歳だけど部下にシカトしかされない俺ときたら…」「さすがジャニーズ」「愛されてる証拠だなぁ」「一般の若い世代にも見習ってほしいわ」と、驚きと称賛の声が相次いだ。

一気に3曲を歌い終えた後で、ジャニーズの後輩アイドルたちから思わぬアンコールも飛び出す中、「いやー、もう、後輩たちの前でね、こうして歌うのも最近なかったし、なんかちょっと気持ち良かったですね」と、微笑んだ近藤。やはりファンはもちろんのこと、彼を慕う後輩たちのためにも、いつまでも変わらぬマッチでいて頂きたいところだ。

■参照リンク
『2015 FNS歌謡祭』公式サイト(フジテレビ)
www.fujitv.co.jp/FNS/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

『FNS歌謡祭』近藤真彦の熱唱中に後輩たちがとった姿勢が素晴らしすぎると話題に 「さすがジャニーズ」
NMB48山本彩と家入レオの『恋仲」主題歌「君がくれた夏」のコラボが素晴らしすぎたと話題に 「さや姉上手すぎる!」
武井壮の懐事情があまりにリッチすぎると話題に 「ガチで億万長者w」「まさかそんなに稼いでるとは」
AKB48・木崎ゆりあの混浴シーンに男性ファンから歓喜の声 「録画決定」「妄想だけでヤバい」【動画】
中山美穂が19年ぶりに『FNS歌謡祭』出演しファンから喜びの声 「いつまで経ってもミポリン」「懐かしすぎて涙出てくる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP