ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モテ女のためのファッションテク~冬に活躍する女子力UPアイテム~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1116_08_01

年末に向けて仕事もプライベートもより一層忙しくなりますよね。師走を楽しく美しく過ごすために必要なのは、女子力UPアイテム

限定のクリスマスコフレや、普段使い、パーティでも役立つ華やかアイテムなどは年末に向けて大活躍してくれるので、まさに今買うべきアイテムなのです。

気分も女子力も上がるクリスマスコフレ

ホンネスト

人気コスメブランドから発売されるクリスマスコフレ。この時期にしか買えないものなので、毎年楽しみにしている人もいるのでは?

クリスマスコフレは、アイシャドーのパレットだったり、限定色のリップだったり、コスメポーチ付きだったり、盛りだくさんの内容でかなりお得。

また、最旬の色味がそろっているので、この一式でトレンドのメイクが完成します。

パーティにも使えるちょい派手バッグ

ホンネスト

地味な色が多くなる冬ファッションを華やかに見せるのが、ちょい派手バッグ。なかでも、ゴールドやシルバーのメタリックカラーやファークラッチなど、存在感のあるものが今季のトレンドです。

バッグ自体は派手ですが、トータルコーディネートで見ると、着こなしのアクセントに。普段使いやパーティシーンにも似合うので、今買っておくとかなり使えます。

冬のおしゃれが盛り上がるあったか小物

ホンネスト

コートが主役の冬スタイルは小物で変化をつけるのが正解。イヤーマフやニット帽、ストールやグローブなど、見た目もおしゃれで防寒にもなるあったか小物を取り入れましょう。

また冬小物は、寒そうにしている可愛い仕草も演出でき、男ウケも抜群。さらに、色や柄ものを選べばいつものコートも違う表情を持つようになるので、おしゃれの幅が広がります。

今のワードローブにプラスするだけで、ぐんと女子力がUPするアイテム。今年一年がんばった自分へのご褒美に、取り入れてみてはいかがですか?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。