ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリスマスまでに彼氏を作るために、あなたができる10のこと

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリスマスまであと僅か…。どんなに強がっていても、クリスマスは恋人と過ごしたいというのが本音ですよね。

でも今更頑張ってももう間に合わないかもと諦めていませんか?
それはあなたの思い込みかも知れません。クリスマスまでに彼氏をゲットするコツをご紹介しましょう。

1.恋人候補は近くにいるかも!?

周囲を見直すべし「出会いがない」と思いがちですが、実はもう既に出会っているのかもしれません!

男性の知人や友人などを思い返してみましょう。
お互いに知っている仲なら、恋人へのランクアップもスムーズ。クリスマスまでに間に合うかも?

2.もちろん“見た目”も意識して!

もちろん彼氏が欲しいなら、“見た目”も重要です!

たるみがちなボディを引き締めたり、メイクアップの技術を向上させたりと、身だしなみに気を使いましょう。

現在恋人がいないのであれば、それなりに努力が必要かもしれません。

3.イメチェンは注目を集めるのに効果的

髪型を変えてみたり、ファッションを変えたりとイメチェンしてみると、一気に男性からの注目が集まり、新たなあなたの魅力に気づく男性が現れるかもしれません!

今までのイメージから離れている程注目度は上がるかも!?

4.友人に彼氏候補を紹介してもらう

友人に理想の相手を紹介してもらうのもいい方法です。

合コンよりも手間がなく合理的で、話が進めやすいので早く彼氏が欲しい人にはお勧めです。

同じようにクリスマスまでに彼女が欲しいと思っている男性も居るかもしれません。

5.とにかくたくさん外に出よう!

「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」と家の中で願っているだけでは何も前には進みません。

とにかく外に出かけるようにしましょう。
人の集まる場所に顔を出したり、誰かに会いに行ったりと、積極的にどんどん行動しましょう。

6.クリスマスに予定がないことをアピール

あなたに興味はあるものの、勇気がなくあと一歩踏み出せない男性も居るかもしれません。

クリスマスに何も予定がない事をアピールしておけば、現在フリーであるという宣言にもなるので、クリスマスに誘いやすくなるかもしれません。

7.一人に絞らない方が安全かも

クリスマスまで、というタイムリミットがある場合は、一人の男性に的を絞ってしまうのは、他のチャンスを失ってしまうことになるので、失敗した時のことを考えると危険かもしれません。

たくさんタネを蒔いておきましょう

8.気になっていた人に連絡をとってみる

少しでも気になっている男性が居れば、とにかく連絡をとってみましょう。

モジモジしている時間はありません。
短い期間で彼氏をゲットするには、とにかく行動あるのみ!そう思うと連絡する勇気も沸いてくるのではないでしょうか?

9.マメにレスポンスを返すようにする

SNSのコメントなど、適当に返したり、レスポンスが遅くなったりしていませんか?
意識して今までよりもマメにレスポンスを返すようにしてみましょう。

それだけであなたの印象が変わり、誰かとの仲が深まって行くかもしれません

10.居酒屋は出会いの場!大いに利用しよう

居酒屋で出会って付き合い始めるカップルは意外と多いもの。
人見知りしないタイプの方には、合コン風の相席居酒屋などもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

飲んで盛り上がっているうちに打ち解けて彼氏が出来てしまうかも!?

彼氏が欲しいとただ待っているだけでは、なかなかチャンスは巡ってこないかもしれません。逆に、行動に出れば出るほど彼氏ができる可能性は高まります。諦めずにクリスマスまでに彼氏をゲットしましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

年上彼氏があなたにだけ「甘えん坊」になる7つの理由
「年下の彼氏」との付き合い方で気をつけたい10のこと
彼の気持ちがわからない女性に知ってほしい7つのこと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP