ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

セント・フォース所属の女子アナたちが完璧すぎると話題に 「才色兼備軍団」「無敵すぎる!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
セント・フォース所属の女子アナたちが完璧すぎると話題に 「才色兼備軍団」「無敵すぎる!」

12月1日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、多くの女性アナウンサーが所属する芸能事務所セント・フォースが特集され、ネット上で話題を集めている。

この日は「セント・フォースな女」の第2弾。同社には皆藤愛子、中田有紀、杉崎美香、高見侑里、小林麻耶など美女アナが所属していることで知られている。

“セント・フォース愛”が強いチュートリアルの徳井義実は、「朝の番組を見てて局アナでもないけど、知的で、綺麗で、品のある人だな、そういうキャスターだなと思ったら、だいたいセント・フォースです!」と説明。「僕はセント・フォースに入りたい」という夢まで語った。

同社に所属する120人にアンケートを実施すると、出身都道府県の1位は東京都(28人)、大卒は98%、ミス・準ミスの受賞者は27人いることが分かった。また、資格取得者が多く、ワインソムリエ(3人)、天気予報士(6人)、教員免許(7人)、TOEIC800点以上(7人)、野菜ソムリエ(9人)などを取得していた。

「セント・フォースに所属して自主規制していること」という質問には、「裏番組の出演者と遊んだツーショット写真などはブログに載せない」「異性と仕事以外で関わること」など厳しい自主規制を敷いていることが判明した。また、「今までやった1番悪い事」という質問には、「社会人になっても親に服を買ってもらっていた」「小学校の頃にガムを友達のお姉ちゃんにくっつけてしまった」など、大して悪いとは言えない答えばかり。後藤輝基は「誰か万引とか書いてへんかな?」と驚いていた。

これを観た視聴者は、セント・フォースの才色兼備ぶりにビックリ。ネット上には「ミスキャンの宝庫、セント・フォース素晴らしい」「セントフォースの女子アナ最高やね」「才色兼備軍団」「セント・フォースの上品さたるや」「無敵すぎる!」「誰が好きとかじゃなくてセント・フォースが好き」などのコメントが集まっていた。

https://youtu.be/WJ066L4-C3E

■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe
杉崎美香 ブログ
ameblo.jp/mikasugisaki/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

関連記事リンク(外部サイト)

青山学院のミスコンが全員可愛くてレベル高すぎ!チュートリアル徳井も「将来はモデル、アミューズ、サマンサタバサ」と絶賛

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。