ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリスマスパーティーに持っていくと喜ばれる「ギャレットポップコーン」最新情報!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

そろそろクリスマスパーティに持っていくお土産を考えなきゃ…。
そんな時、お手軽なのにとっても喜ばれると噂なのが「ギャレットポップコーン」です。ちょっと贅沢なプレミアムポップコーンとしてお土産などに人気で、原宿にあるショップは連日行列ができるほど。

一番人気の「シカゴミックス」は、キャラメルの甘さと濃厚なチーズのしょっぱさが絶妙なバランス! 食べ始めると止まらない、やみつきになる味です。
でも近くに店舗がないし、この季節に長時間並ぶのはちょっと…という方、この味をショップに並ばなくてもゲットできる方法を教えちゃいます。

赤坂スクエアダイニングでも食べられます

ギャレットポップコーンがお店で食べられる!
12月1日より、赤坂エクセルホテル東急の中のレストラン「赤坂スクエアダイニング」でギャレットポップコーンが提供開始されました。レストランでコーヒーを注文した方にシカゴミックスが付いてくるというのです。これならショップに並ばなくても店内でゆっくり食べることができます。
また、今後はビールやワインを注文した方におつまみとしても提供される予定とのこと。シカゴミックスのチーズフレーバーは、チーズの味が濃厚でビールとの相性もとっても良さそう!

全国でギャレットポップコーンが入手できるように…!


ギャレットポップコーンが監修した商品が11月17日より順次セブンイレブンで発売されています。関東ではもう発売されていて、この12月中には全国のセブンイレブンで発売されるそうです!
これでショップが近くに無い方でもギャレットポップコーンをゲットできるようになります。
ショップで買うときのように、その場で作ってもらえるわけではないですが、コンビニで売られているポップコーンの中で最高品質を目指したということで濃厚な味はショップで買うものに引けを取らないおいしさ!

クリスマスは、ギャレットポップコーンを持ち寄ってみんなのヒーローに


ショップではこの季節だけ、日本限定デザインの「ホリデー缶」を買うことができます。
赤のストライプに、ツリーやイルミネーションのイラストが描かれた華やかなデザインは、パーティーに持っていくのにぴったり!
海外では、ギャレットポップコーンをパーティーに持ってきた人のことを「Gifting Hero」と呼ぶそうです。ギャレットポップコーンはみんなが大好きなので、持っていくとヒーロー扱いされるんだそう。
これから増えてくるクリスマスパーティーのために、ギャレットポップコーンを用意しておくのも良さそうですね。パーティーの当日までに自分で食べちゃわないか心配ですが…。
[ギャレットポップコーン]


(グリッティ)記事関連リンク
・ファーだって自分らしく。#SATCキャリー流 ファーコートの着こなし
・仕事から夜遊びモードへ。短時間で変身できるヘアアレンジ
・お誘いが多い12月を乗り切る、うまい断りかたまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP