ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

二次元嫁や彼とのクリスマスにいかが?アニメ公式ケーキが19・20日秋葉で販売

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

株式会社つかさ製菓が運営する、キャラクターケーキ専門店『あにしゅが』が、12月19日と20日の2日間、秋葉原UDX 4F NEXT-3にて「クリスマスケーキ」の販売を行います。

【関連:「大好きな嫁たちは次元が違う~♪」クリスマスソング風Twitterハッシュタグがやけくそ感半端なくて面白い】

あにしゅがクリスマスケーキ2015

主要取り扱いタイトルは『魔法少女まどか☆マギカ』『アルドノア・ゼロ』『WORKING!!!』『Wake Up, Girls!』『蒼の彼方のフォーリズム』の5タイトルで、特典プレートつきの各4980円(税込 )。モニター越しの二人きりのクリスマスから、皆が集まるクリスマスパーティーと色んな場面で活躍しそうですね。

他にも描き下ろしイラストを使用した限定グッズの販売に、クリスマスならではの展示が行われるそうです。なお、会場へはグッズを購入しなくても出入り可能。時間は19日が11:00~19:00、20日が11:00~18:00となっています。

Wake Up, Girls!ケーキ

ちなみに、どのケーキもキャラクターが大きく描かれています。そして同社によると装飾以外は「もろん全てお召し上がりいただけます。」とのこと。購入する人は、残さず全部おいしくいただきましょう!

最後によけいなことですが、毎年この時期になるとTwitterでこんなハッシュタグが流行します。

「#くーーーーりすますがwwwwwwww今年もwwwwwwwwwやーーーーーってくるーーーーーーwwwwwwだいすっwwwwwwwきっwwwwなwwwwww嫁たっちはwwwwwww次元ーーーーーーーがwwwwww違うーーwwwwww」

もしモニター越しクリスマス中に一瞬我にかえることがあったら、このタグに思いの丈をぶつけてみると少しスッキリするかもしれませんよ。

※「二次元嫁や彼とのクリスマスにいかが?アニメ公式ケーキが19・20日秋葉で販売」はおたくま経済新聞で公開された投稿です

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。