体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3000円以下でも超有能!海外旅行で使いたい面白くて便利なアイテム10選

皆さんは海外旅行に出かける時、どんなアイテムを持って行きますか?

できるだけ荷物を軽くしたいと思うのは当たり前ですが、実はちょっとしたアイテムをプラスするだけで旅が何倍も楽しくなることもあるんですよ。

今回は海外旅行を楽しくしてくれるアイテムで、3,000円以下のものだけを集めてみました!とってもリーズナブルなのに、大活躍してくれること間違いなしのアイテムばかりなので、是非チェックしてみてくださいね!

 

1.トラベラーズノート

134304267061713208606_P7220007

photo by 94625880.at.webry

最近旅行好きな人たちの間で密かなブームとなっているのが“トラベラーズノート”です。旅の記録を書いたり、パンフレットやチケットを貼りつけたり、使い方は自由!観光地や空港などに置いてあるご当地スタンプ帳として使用することもできます。

デジタル化が進んでいる現代で、旅の時間に思ったことや旅の記録を手書きで残すことは、ゆったりとした癒しの時間を与えてくれますよ。

専用のノートもありますが、どんなものでもトラベラーズノートとして使用することが可能なので、素敵な1冊を旅のお共にしてくださいね!

トラベラーズノート Traveler’s note book 茶 チャ 13715006
posted with カエレバ

デザインフィル

Amazon
楽天市場

 

2.セルカレンズ

za13011

photo by shop-list

今流行中の自撮り棒は面倒!という人にオススメなアイテムが、このセルカレンズです。クリップの形をしたコンバージョンレンズなので、携帯のカメラ部分に挟むだけで、簡単に自分や周りの映像を写真に撮ることができます。

事故や迷惑行為が多発して、観光地では自撮り棒を禁止しているところも出はじめていますので、そんな場所でも活躍しそうですね。

軽くてコンパクトなこのセルカレンズはどこのメーカーでも概ね3000円以下で手に入れることができ、大活躍すること間違いなしですよ!

SASAGE セルカカメラレンズ★セルカレンズ レンズクリップ 自分撮り 広角レンズ スマホレンズ カメラレンズ 自分撮りスティック じどり棒セルカ棒 セルフィースティック レンズクリップ セルカ カメラレンズ 自分撮り カメラレンズ 携帯レンズ za13011 (ブラック)
posted with カエレバ

SASAGE

Amazon
楽天市場

 

3.ポケッタブルウィンドブレーカー

item1

photo by muji.net

海外旅行に行って悩まされてしまうのが寒暖差ですよね。事前に調査していても、急な天候の変化で寒すぎて外出を満喫できないなんてことも・・・。

そんな時に活躍するのがウィンドブレーカーです。風を通さず暖かい空気を中に留めてくれるので、急な寒さや小雨程度なら対応することができます。

1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。