ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

昼間目立たず夜キレイ!年中活用できるイルミネーション「EverLights」が超便利

DATE:
  • ガジェット通信を≫

街を彩る華やかなイルミネーションは、この時季のお楽しみ。

最近は個人宅で取り付ける家も増え、冬の風物詩として、すっかり定着している。

しかし、このイルミネーション、シーズンごとにいちいち付けたり外したりするのは、なかなか面倒。おまけに夜間は美しいが、ライトアップされていない昼間見ると、雑然とした感じが否めない。

そこでご紹介したいのが、この「EverLights」。一度取り付けたら、永続的に利用可。季節を問わず活用できる、自宅用照明ソリューションである。

・1年中取り付けておける超便利ソリューション

「EverLights」のメリットは、何と言っても、日中まったくその存在が目につかないところ。コンパクトかつ工夫されたデザインで、普段はつけていることすらわからない。

側溝や雨押さえがある一軒家なら、なおさらベター。これらはライトの保持に役立つ上、ワイヤーを隠すのにも一役買ってくれるからだ。

季節に関係なく取り付けておけるのは、本当にうれしい。クリスマスのみならず、誕生会やホームパーティなど、自宅で開くちょっとしたイベント時に、すぐ活用できるのも、このプロダクトの大きな利点だ。

・ライトの色をスマホでカスタマイズ

取り付け作業は、非常に簡単。

目的の場所に、ドリルで穴を開けて組み立て品を挿入し、キャップ上でねじるだけ。特別に何かを付け加える必要もなし。人員も、大人1人で十分だ。

操作は、すべてスマホから。画面に触れるだけで、各ライトを好みの色へとカスタマイズする他、オリジナルのカラーシーケンスを追加することもできる。

Kickstarterに登場してすぐ、予定金額に到達した本品。公開は、2016年1月6日まで。製品の購入は、295ドルから受け付けている。

EverLights/Kickstarter

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP