ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“仕事を選ばない”サンリオの本領発揮!? ランジェリーブランド『feast』とマイメロ&クロミのコラボ発表 [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

サンリオといえばさまざまなジャンルとのコラボレーションを発表しており、一部からは「仕事を選ばない」といった声もチラホラとささやかれていますが、その中でも異色ともいえるコラボが実現しました。胸の小さいAAAバストを“シンデレラバスト”と位置づけたランジェリーがネットで話題となっているハヤカワ五味さんのブランド『feast』マイメロクロミをデザインしたアイテムを発表。2015年12月6日12時より『feast』公式サイトおよび『109』通販サイトで予約がスタート。発送は2015年12月19~20日予定となっています。


マイメロとクロミのキュートさそのままにプリントされたトップ、それにしっぽのモチーフが見え隠れするバックが特徴的なこのランジェリーセット。腰回りのレースが『feast』っぽい女の子らしさといえそう。

お値段は『MY MELODY×feastランジェリーセット』『KUROMI×feastランジェリーセット』ともに6890円。クリスマスにも間に合うスケジュールとなっているので、マイメロ&クロミのファンは要チェックです。

『feast』公式サイト
http://feast.tokyo/ [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP