【2011年7月8日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月8日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、冒険です。これまで経験がないことに挑戦することで刺激を受け、新たな世界が開けてくるでしょう。できるだけ事前に知識をいれず、余計な先入観を持たないで臨むようにすると吉。また、あなたの個性が光る時なので自分の魅力を存分にアピールして。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、堅固です。決して流されない強い意志と、目標に向かってまっすぐに突き進むことのできる行動力が今日のあなたの幸運の鍵。組織の中ではリーダーシップを発揮し、皆を力強く率いることで信頼や尊敬を集めることができそうです。横暴にならぬよう注意。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、完成です。これまで続けてきた仕事や勉強ですが、ひとつのゴールを迎える時がきているようです。一段落させ、次のステップに進みましょう。あるいは中途半端なまま放置していることがあれば、今日のうちに片付けてしまうと物事が良いほうへ運びそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/127948 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、前進です。やりたかったこと、あたためてきた企画などを実行させる、あるいは実行に向けて前進させる時がきたようです。責任を持って先頭に立ち、まい進していきましょう。金銭運、物質運が上昇しているので臨時収入や思わぬプレゼントの可能性が。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、決定です。これからの行動のもとになる指針を打ち出し、決断を下す時です。革新的なアイデアや奇抜な発想は周囲から反対意見が挙がるかもしれませんが、諦めずに説得を試みつつ行動することで結果を示していきましょう。守りに入らないことが大事。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、自省です。今の自分にできること、できないこと、足りていないことなどを改めて問いなおす時間を持つことにより、今後の自分の進むべき道が明確になり目標や目的が定まるでしょう。大勢と過ごすよりひとり、あるいは信頼できる少数の人と過ごして。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、休息です。大きな行動を起こすには、早いようです。より良い時がくるまでしばらく様子を見ながら待ちましょう。その間はいつでも動き出せるよう体や心の疲れを充分にとり、英気を養っておくことです。所属している組織の秩序を回復させることも吉。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、幻想です。自分に都合の良い展開ばかりを夢見ていると、足もとをすくわれることになりかねないので注意しましょう。また、夢中になれるものができたからといって、それに没頭するあまり他のことに全く意識を払わなくなるのは問題。何事もほどほどに。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、失望です。思い通りにことが運ばず、がっかりしてしまいそうです。しかし、落胆する前に自分の願望が高望みではなかったか、よく考えてみましょう。地に足がついていない願い事はそれだけ叶う可能性が低くなります。計画や目標を見直すようにして。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、怠惰です。楽なほう、安易なほうに流されがちな時。自分じゃなくても誰かがやってくれると考え始めると、どんどんルーズになり信用も目減りしていくでしょう。組織の中の目標とは別に自分自身の目標を立て、それを機軸に動くことをオススメします。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不当です。正当な評価が得られず、イライラしたり落ち込んだりしてしまうかもしれません。しかし、金銭運が低調なのでヤケになってギャンブルにつぎ込んだり、ストレス発散の買い物をするのは控えたほうが良さそう。忘れ物や紛失物にも注意をして。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、孤独です。逢いたい人から連絡がこず待ちぼうけをくらわされたり、そばにいる親しい人たちとうまくコミュニケーションがとれずにとまどい、孤独を感じることがあるかもしれません。あなたの杞憂である可能性が高いのであまり深く考え込まないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月8日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。