ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋が実るおしゃれなカフェ3つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

休日にオシャレなカフェでコーヒーを飲みながらまったりと過ごす。リラックス出来て、とても幸せな時間だ。そんなカフェの中に、恋活中の人にオススメのお店があるという。そこでプロのリサーチャーさんに、「恋が実るカフェ」を調査してもらった。

表参道の「uzna omom」

表参道のキャットストリートにある小さな隠れ家的カフェ「uzna omom」。 表参道エリアとは思えないほど静かで、のんびり時間を忘れてくつろげるような空間となっている。

あまりにも雰囲気が良いことから女性からの支持がとても高く、約9割が女性客パンケーキのメニューが非常に豊富で、昨今のパンケーキブームが訪れる前から人気を集めている。

また、「この店でデートして結婚した」、「テラス席でプロポーズをされてOKした」など、ハッピーなラブエピソードが多数存在しており、密かに「恋が叶うカフェ」として有名になりつつある。

奈良県生駒市の「akaiito」

奈良県生駒市の住宅街の中にひっそりとたたずんでいる赤いカフェ「akaiito」。座り心地がとても良いイギリスブランド「LLOYD LOOM」のアンティーク椅子をはじめとした、心地良くオシャレなインテリアに包まれ、クラシックジャズなどの素敵な音楽がゆったりと流れている。

このカフェの店内には赤い席が存在し、その席こそが、「恋が叶う席」と言われている。好きな人がいる方や素敵な異性と出会いたい方は、この席に座ってみると、その恋が成就する確率がアップするかもしれない。

吉祥寺の「…ful。cafe」

吉祥寺の中道通り沿いの地下にあるカフェ「…ful。cafe」。地下にありながらも明るい光の差し込む手作り感のあふれる素敵なお店だ。

日本初となるアメリカ直輸入のフレーバーコーヒーや、スタッフ手作りのケーキなどを楽しむことが出来るほか、オススメアーティストの作品の展示販売も行っている。

このお店には「恋が実るテーブル席」がある。この席については、こっそりと店員さんに聞いてみると詳細を教えてくれるそうなので、お店に行った際はぜひ確認してみてほしい。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP