体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界に一つだけのスーツケースを作ろう♡みんなのデコレーションデザイン特集!

皆さんは海外旅行に持って行く自分のスーツケースに、何か目印になるような物をつけていますか?色やデザインで自分のものだということが簡単に分かるものもありますが、折角海外に持って行くものなので、他と見分けがつきやすいようにしたいですよね。

 

そんな時にはスーツケースをデコレーションしちゃいましょう!今回は、こだわりのデコレーションスーツケースをご紹介していきます!どれも素敵な物ばかりですので、是非参考にしてくださいね!

 

国名ステッカーを貼る

New-Hot-50-70cm-Removable-Wall-Decal-Wall-Sticker-DIY-Wallpaper-Art-Decals-Decorating-font-b

photo by aliexpress

海外旅行に出かけた時に購入する機会がある“国名ステッカー”。これをスーツケースに貼りつければ、どこの国に出かけたのか思い出と共に残すことができますよ!

いつも持ち歩くトラベルバックにも同じものを貼りつけるとオシャレですよね。

 

航空会社のステッカーを貼る

img_5

photo by menkoitama

利用した航空会社のステッカーを貼ると、綺麗にスーツケースを飾ることができます。それぞれの会社のロゴマークを見比べるのも面白いですね。

 

色々な形のステッカを貼る

8ebeecbe

photo by blog.jmark

不器用さんにオススメしたいのが、このデコレーション方法です。海外で入手したステッカーでなくても、とにかく何でも貼りつけるだけでお洒落になっちゃいます!

日本人にとってはなんの変哲もないステッカーでも、外人さんは漢字ステッカーや日本らしいステッカーを見ると話しかけてきてくれることもありますよ!

 

自作ステッカーを作って貼る

2015-01-31-14_08_24-1024x768

photo by appreciatetaiwan.sakura

1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy