ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今日はどれにする?天然保湿成分の入浴剤『バスオイル』は、オリーブ・ミカンハニー・アルガンの3種を新発売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

っとりすべすべのお肌は、女性の憧れ! 特にこれからの季節、入浴剤を使った保湿は大切なアンチエイジング。紀陽除虫菊株式会社の『バスオイル オリーブ』『バスオイル ミカンハニー』『バスオイル アルガン』は、天然のうるおい成分とオイルの保湿効果でお肌にしっとりと潤いを与えてくれる特別な入浴剤だ。

 

よく目にする入浴剤は粉末タイプか固形タイプだが、今女性たちに人気を集めているのがアロマオイル(精油)を使った入浴剤。植物の有効成分をお湯に入れることで、香りを楽しむだけでなくリラックス効果や疲労回復効果、そしてオイルの保湿効果でお肌がしっとりすべすべになると話題。新発売の『バスオイル』は、お肌のためはもちろん冬のバスタイムを一瞬で華やかにしてくれるラインナップがそろう。

 

『バスオイル オリーブ』

新発売の『バスオイル オリーブ』はオリーブオイルをベースに使用し、ホホバオイル、ローヤルゼリーエキス、ローズオイルを配合。ティーツリー&ローズマリーの爽やかで上品な香りが楽しめる。

 

『バスオイル ミカンハニー』

『バスオイル ミカンハニー』は蜜柑はちみつをベースに使用し、同じくホホバオイル、ローヤルゼリーエキス、ローズオイルを配合。蜜柑はちみつのほのかに甘い香りがリラックス効果を誘う。

 

『バスオイル アルガン』

『バスオイル アルガン』はアルガンオイルをベースに使用し、同じくホホバオイル、ローヤルゼリーエキス、ローズオイルを配合。アルガンオイルはまだまだメジャーではないものの、「モロッコの黄金」と呼ばれるほどオレイン酸やビタミンEが豊富で、エステやアロマ分野で役立てられている。モロッカンローズの上品でリラックスできる大人の香りで、癒しのバスタイムを演出。

 

紀陽除虫菊株式会社『バスオイル オリーブ』『バスオイル ミカンハニー』『バスオイル アルガン』は、各1包(20ml)あたり税込216円(オープン価格)。詳しくはホームページをチェック。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。