ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~鼻ぺちゃ編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫
1116_14_01

「もし、クレオパトラの鼻が低かったら… 」なんて言葉があるように、高い鼻は美女に欠かせない大事なパーツ。美容整形でも鼻をいじる人が多いほど、低い鼻は女性にとってコンプレックスになっているのです。

しかし、僕をはじめとする世の男の中で、好きな女性のパーツを聞かれて鼻と答える人が一体何人いるでしょうか? そう、男は鼻ぺちゃなんて気にしない! 逆に魅力を感じずにはいられません。

「鼻が高い=モテる」ではない

ホンネスト

欧米基準の美意識を無批判に受け入れている日本人にとって、鼻が高い=美しいという考えに陥りがちですが、当の欧米人は逆のことを考えています。

なんと鼻を低くする整形が一般的に行われているそうです。欧米の女子にとっては、鼻ぺちゃ女子の鼻こそ理想という人もいるに違いありません。

グローバルな現代において、美意識もグローバルにするべきではないでしょうか?

ダーウィンが保証する鼻ぺちゃモテ説

ホンネスト

そうは言ってもモテないし、バカにされるし…という深刻な悩みを持つ鼻ぺちゃ女子も多いはず。しかし、鼻ぺちゃ女子が好きな男性も多いということを忘れてはいけません。

そんなこと信じられないという方は、自分がなぜ鼻ぺちゃなのかを考えてみましょう。ご両親のどちらかが鼻ぺちゃではないですか?

先祖をたどって行けば、鼻ぺちゃの人たちが数多く出てくるはずです。何が言いたいかというと、人類の進化の過程において鼻ぺちゃは廃れなかったということ。つまり鼻ぺちゃはモテたのです。

鼻ぺちゃの女子がイイという男性がいたのです。これを否定することは、進化論そのものの否定に他なりませんよ。鼻ぺちゃ女子がモテることはダーウィンが保証してくれているんです。

鼻ぺちゃは可愛くて親しみやすい

ホンネスト

人相学的にも、鼻が低い人は、親しみやすく、女性として幸せになれるという性質があるそうです。

私個人の意見と申しましては、すぐにずり落ちてしまうメガネなどは至高の萌えポイント。童顔も相まって、男性の保護欲を著しく刺激することを保証します。

鼻が低い女性は可愛いし、もちろん鼻が高い女性は美しい。どちらか一方が正しいのではなく、どちらも素晴らしい。なので鼻ぺちゃ女子も自分に自信を持って恋愛をして下さい。可能ならメガネと一緒に… 。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。