【2011年7月7日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月7日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたが注意すべきことは、均衡です。他者の思考とのバランスをとることが求められそうです。相手の出方を見ながら慎重に進めていくとスムーズに運ぶでしょう。ただ唯々諾々と相手の要求を飲むのではなく自分のペースを失わないことが肝要。流行や芸能関係の話題に吉あり。

第2位:蟹座
今日のあなたが注意すべきことは、調和です。できるだけ争いは避けて通るように意識しましょう。たとえライバルに先を越されることになっても、後で取り返せば良いと考える心のゆとりを持って道を譲ってしまいましょう。今日こじらせた人間関係はのちのちまで長く尾を引くことに。

第3位:魚座
今日のあなたが注意すべきことは、不動です。今日は大きな行動は起こさないほうが良さそうです。今行動を起こしても、物事が思うように運ばないばかりか、失敗する可能性が高いでしょう。そのかわり頭脳労働に向いている時なので、計画を練ったり仕事や勉強に没頭するのは吉です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/127656 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたが注意すべきことは、退屈です。毎日の生活やルーチンワークに刺激を感じられず嫌気がさしてしまいそうな時。退屈だと感じているけれど、さりとて自分がどうしたいのか具体的に分からず、ただ時間を無駄にしてしまいそう。中長期的な大きな目標をひとつ定めると吉。

第5位:牡羊座
今日のあなたが注意すべきことは、表面です。見かけや表面上のことに惑わされ、物事の本質を見失わないようにしましょう。目先のことにとらわれ過ぎて、周囲の忠告に耳を貸さないでいると、信頼関係に亀裂が生じる可能性があります。先のことまでよく考えたうえで判断すること。

第6位:双子座
今日のあなたの注意すべきことは、虚勢です。知らないことを知ったかぶったり、弱い自分をさとられまいとして強がったりするのは逆効果。周囲の目はそう簡単にごまかせません。見栄を張ろうとするあなたに信頼されていないと感じる恐れもあります。飾らない自分をさらけ出して。

第7位:水瓶座
今日のあなたが注意すべきことは、不安です。気持ちが安定せず周囲に対する言動もコロコロと変わりやすい日となりそうです。ものすごく信頼しているようなことを言ったそばから、裏を勘ぐるような発言が飛び出すなど、言動に一貫性がなく相手を戸惑わせてしまいそうなので注意。

第8位:乙女座
今日のあなたが注意すべきことは、厳格です。他者に対して自分が決めた枠組みから逸脱することを許さないような視野の狭さに注意してください。ささいなことに目くじらを立てず、寛容であることを心掛けましょう。また、周囲の意見に耳を傾け、取り入れるようにすると運気好転。

第9位:獅子座
今日のあなたが注意すべきことは、共感です。自分の感じていることを相手も同じように感じているとは限りません。感情や個人的見解を押し付けて無理に共感をうながすような言動は禁物です。また、やってあげたという好意の押し売りもやめましょう。親切は見返りを求めないこと。

第10位:天秤座
今日のあなたが注意すべきことは、判断です。間違った見解から判断ミスをおかしてしまいそうな兆し。ごまかしたり保身に走ったりしようとせず、素直におのれの過ちを認める潔さを持ちましょう。ミスを隠そうとすればするほど、あなたの立場は不利に。責任転嫁などもってのほか。

第11位:牡牛座
今日のあなたが注意すべきことは、災難です。他者の意見に耳を傾けず自分のやり方や考え方に固執する人に振り回されて疲弊しそうな日。理由をつけて適度な距離を置いたほうが良いかもしれません。近付き過ぎるとトラブルに巻き込まれ、後始末を押し付けられる可能性があります。

第12位:射手座
今日のあなたが注意すべきことは、混乱です。突発的なトラブルに見舞われたり、あるいは周囲の状況が急変するかもしれません。しかし、むやみに騒ぎ立てたりパニックを起こすようなことがないように注意してください。あわてたところで事態の好転は見込めません。冷静な対処を。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月7日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。