ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』に乗ってきたにょだ!【レポ】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「関東・東北じゃらん」編集長 中川です。

ついに、2015年11月12日から運行が始まった、伊豆急行「リゾート 21“にゃらん号”」に乗ってきました!!!

リゾート 21“にゃらん号”は、車体側面をにゃらんのオリジナルステッカーでラッピングしたり、オリジナルヘッドマーク、サイドボード、号車札を掲出。車内の窓の上には伊豆の風景をイメージしたにゃらんポスターを展示したりと盛りだくさん!3号車にはにゃらんクッションがあったり、“にゃらん号車”として特別にラッピングをしています!

では、さっそくレポート開始です!!

にゃらん号の「運転記念乗車券」は特別仕様!

にゃらん号は切符から特別仕様♡ “にゃらん”オリジナル台紙に「魚型の硬券」が3枚セットになっていて、本当に可愛い!運行期間中でも、無くなり次第終了するのでお早めに!

ちなみに、伊豆高原駅、伊豆熱川駅、伊豆稲取駅、河津駅、伊豆急下田駅で購入することができ、「伊豆高原→伊豆大川」「伊豆稲取→河津」「稲梓→伊豆急下田」の硬券3枚入りで、発売金額は 660円(税込)です。お得~♪

いよいよ、乗車…のその前に、にゃらん号というからには、もちろん先頭車両に「にゃらん」がいます!しかも、にゃらんは駅長さんの帽子を被ってます。中に乗車する前に、要チェック!

ちなみに、下田駅での停車時間は15分くらいあるので、ゆっくり撮影できるのでおすすめです。

絶対見逃せない!にゃらん号車の3号車!!

次に、にゃらん号車として特別ラッピングされた3号車へ。入口からにゃらんがお出迎え♡テンションが次第にあがっていきます!!

ちなみに左記のようなにゃらんに出会えます!車両の号車にもにゃらんが・・・♡お見逃しなく!

3号車に入るとすぐにゃらんポスターに出会えました。


窓際にもにゃらんが!また車内の窓上には、伊豆の風景をイメージした“にゃらん”ポスターが展示されています。

窓際の写真スポットは注目です!猫耳が貼ってあり、にゃらんになれます。にゃーーーーー♡♡

窓や壁に足跡クッションが♡思わず抱きつきたくなります。むきゅーーーーー♡♡

車両を出るとここにも撮影スポットが!今度は猫耳と一緒にカバンもついてます!
これぞ、まさににゃらん!
「もうちょっと右!」「もっと後ろ!」など意外にも難しいので、楽しみながら撮影ができます!

ぜひみなさんにゃらん号に乗って、にゃらんとの写真はもちろん、にゃらんになってみてくださいね!!

『リゾート21“にゃらん号”』は3月末まで

にゃらん号の運行期間は2015年11月12日(木)~2016年3月31日(木)まで。(※運行状況により運行期間が変更となる場合があります)伊豆急下田駅~JR熱海駅間を走ります。

運行時間は運転日によって異なりますので、行く前に伊豆急行のホームページをご確認ください。

スタンプラリーも開催中!

運行期間中、伊豆急沿線6カ所(伊東駅・伊豆高原駅・伊豆熱川駅・伊豆稲取駅・河津駅・伊豆急下田駅)に設置された「”にゃらん”スタンプ」を2個集めると、 「伊豆急דにゃらん”オリジナルポストカード」を先着5,000名様にプレゼント!

ポストカードプレゼント対応場所は、伊豆急トラベル伊豆高原、伊豆熱川駅、伊豆稲取駅、河津駅、伊豆急トラベル下田、となっており伊東駅では対応いたしませんのでご注意ください!

さらに、スタンプを3個集めて応募すると「豪華プレゼント」が当たるチャンスが!豪華プレゼントには宿泊券もあります!

お土産もお得に買えます!

まだまだお得な情報が♡
伊豆急行線各駅の売店で「スタンプラリー台紙」を提示してお土産品を1,000円以上購入していただくと『10%引き』となります。(一部店舗除く、除外品あり)

「“にゃらん”電車で行く」伊豆急フォトコンテストも開催中!

さらにさらに、2016年1月31日(日)まで、伊豆の宿泊施設に宿泊した際の写真と、『リゾート21“にゃらん号“』または伊豆急行線を走る電車を写真に撮って自身のSNSに投稿すると、抽選で毎週、『じゃらんnet』のクチコミ4.5以上、1泊2日4万円以上(2名分)の宿泊施設の宿泊券が当たります。

応募方法は、伊豆の宿泊施設に宿泊した際の写真と、『リゾート21“にゃらん号“』また伊豆急行線を走る電車を写真に撮ります。撮影した写真2枚を、ハッシュタグ「#にゃらん電車+#伊豆急」を付けてFacebook・Instagram・TwitterいずれかのSNSへ投稿すると応募完了となります。

他の詳細を知りたい方は
http://www.jalan.net/theme/izu/151116/photocontest
をチェックしてください!

にゃらん号に乗って、写真を撮って、豪華プレゼントを当ててくださいね!応募お待ちしてます!

※この記事は2015年11月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

【福岡】期間限定!じゃらんオリジナルハロウィンスイーツ誕生♪
【大分】ご当地感満載♪道の駅の個性派ソフト厳選8
宿スタッフに聞いた、本当にあった話。困ったお客様15組

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP