ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​ロッククライミングする1歳半の赤ちゃんがエクストリームすぎてスゴい【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

​ロッククライミングする1歳半の赤ちゃんがエクストリームすぎてスゴい【動画】

弱冠1歳半にしてガチのロッククライミングを披露する赤ちゃんが話題になっている。

https://youtu.be/gLzB-E3gu40

通常1歳半の赤ちゃんは、よちよち歩きして輪投げなどで遊ぶぐらいの年頃だが、この生後19ヶ月の赤ちゃんは、なんと屋内のクライミングウォールで驚異的なロッククライミングのスキルを披露。すでにエクストリームスポーツの才能の片鱗を見せている。

しっかりと手でホールドを選びつつ、足場を確かめながら着実に登っていく赤ちゃん。クライミングウォールの上まで到達すると、本来の年齢らしい足取りで戻っている。

この天才キッズのクライミング技術は2級で、なんとプロと一緒に山でフリークライミングできるレベルらしい。この赤ちゃんが夜にベビーベッドでおとなしく寝ているとは思えないので、親は毎晩手を焼いているかもしれない。

見事にロッククライミングする1歳半の赤ちゃんに、ネット上では、

「スゴすぎ!」
「信じられない!」
「足元が重要なのがわかるデモンストレーションの良い例だね」
「もし滑って落ちたら、首の骨が折れちゃうよ」

と、世界中に驚きが広がっているようだ。

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『ダウンタウンなう』に亀田大毅が引退後TV初出演で本音を語る 「子供の頃はボクシングが好きになれなかった」
嵐・櫻井翔がアイドルグループから突然ソロになった真野恵里菜の苦悩に本音を漏らす「想像するだけで怖い」
往年のパニックアクションムービー『トレマーズ』がTVシリーズに!映画版主演のケヴィン・ベーコンが出演&製作
旅行中のオッサン、景色を撮影したはずが全部自撮りモードだったwww 誰得なGoPro映像が面白すぎる
たった2人の男に託された32人の命 沈みゆく巨大タンカー救出の奇跡を描く『ザ・ブリザード』予告編

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。