ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅行中のオッサン、景色を撮影したはずが全部自撮りモードだったwww 誰得なGoPro映像が面白すぎる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

息子から小型カメラGoProを借りてラスベガス旅行を楽しんだ父親のうっかり映像がネットで話題だ。

https://youtu.be/8GDZBXZunzM

GoProと自撮り棒を手に、ホテルの部屋から意気揚々と撮影を始める父親。しかしそこには…なぜか撮影者である父親自身の姿が!

実は、GoProが”セルフィーモード”になっていたのだが、当の本人は気付かぬまま。ホテルの外の景色を撮影しているつもりが、映っているのは撮影しているおっさんの姿ばかりだ。

そんな調子なので、街に出てもカメラのど真ん中に映るのは自分の姿。「ほら、あの景色を見てごらんよ!」「あっちのほうにはグランドキャニオンがあるんだって!」といった言葉がむなしく響く…。ご機嫌な様子で「ベガスだぜ、ベイビー」などと言ってみても、残念ながらそのスゴさはまったく伝わってこない。地味なおっさんしか映っていないのだから当然である。

時折、冗談めかして自撮り棒を激しく動かしてみるも、浮かれた自分の恥ずかしい様子を晒す結果になってしまった父親。その後、カメラはプールの水でダメになってしまい、初日の(自撮り)映像しか撮れなかったそうだ。

■参照リンク
People.com
people.com

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『ダウンタウンなう』に亀田大毅が引退後TV初出演で本音を語る 「子供の頃はボクシングが好きになれなかった」
嵐・櫻井翔がアイドルグループから突然ソロになった真野恵里菜の苦悩に本音を漏らす「想像するだけで怖い」
往年のパニックアクションムービー『トレマーズ』がTVシリーズに!映画版主演のケヴィン・ベーコンが出演&製作
旅行中のオッサン、景色を撮影したはずが全部自撮りモードだったwww 誰得なGoPro映像が面白すぎる
たった2人の男に託された32人の命 沈みゆく巨大タンカー救出の奇跡を描く『ザ・ブリザード』予告編

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP