体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2015年総決算!!新鮮生ガキの食べ放題が大還元価格にてフェアを開催 今年の〆にカキを存分に堪能しよう

「PIZZA & OYSTER & BAR DROP中目黒」と 「PIZZA & OYSTER & BAR DROP恵比寿」は、人気の生ガキ食べ放題を2015年総決算として大還元価格にてフェアを実施する。
カキの美味しい季節にたっぷりと生ガキを食べてみない?

12月1日(火)~12月14日(月)の期間限定で開催されるのは「新鮮生ガキの食べ放題《90分》一本勝負」で、通常5000円の食べ放題が3500円で提供されるお得な企画。お一人様DRINK・FOOD各ワンオーダー制で2名様よりご利用頂ける。

DROPは今年8月のリニューアルにより、ピッツァ&オイスターのお店へと生まれ変わった。中目黒店にはロフトベッド席もご用意しているので、ゆっくりと女子会などで利用すれば親睦も深まりそう。

「新鮮生ガキの食べ放題《90分》一本勝負」は2日前までの事前予約が必要なので、混雑が予想されそうな日時の予約はお早めに。

今までPIZZA & OYSTER & BAR DROPの生ガキ食べ放題が初めての人も、また食べたいという人も、今年総決算のお得な企画をぜひ利用してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会