ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「いきなりステーキ」で肉マイレージを貯めている人は必見! 一番コスパ良くマイルを貯める方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ステーキ専門店「いきなりステーキ」は、立ち食いステーキ店の先駆者として注目を集めている人気の飲食店である。ファストフード感覚で本格的なステーキが食べられる事から、サラリーマンから女子大生にまで、幅広く愛されている。

・プラチナカードになると特典が増える
「いきなりステーキ」でステーキを食べると、そのグラム数に応じて肉マイレージ(以下 マイル)をもらうことができる。マイルは肉マイレージカードに蓄積する事が可能で、貯めれば貯めるほどカードのランクがアップし、最終的にプラチナカードになると特典が増え、いろいろと上流階級のサービスしてもらえるようになる。

・500gカットステーキは1皿3000~3500円
ガンガン食べまくってプラチナにしたいところだが、正直なところ、2000~3000円ほどするステーキを毎回食べていたら、財布がスッカラカンになってしまう。たとえば500gカットのステーキの場合、1皿で3000~3500円ほどする。

・マイルを低コストでゲット
しかし、これから紹介する方法を使えば、マイルを低コストでゲットすることができるのだ! その方法は簡単。300gのワイルドハンバーグを1000円で食べれば、300gのステーキと同様のマイルをもらえるのである!!

また、一部の店舗で提供されている、500g2000円のビーフ100%ハンバーグを単品で注文してもいい。もちろん500gのビーフ100%ハンバーグでも、500gのステーキと同じ額のマイルをもらえる。

・ステーキと同じ額のマイルをもらえる
ワイルドハンバーグとビーフ100%ハンバーグは、「いきなりステーキ」でいちばん低コストでマイルを貯めることができるのである! ちなみに、ワイルドハンバーグはランチタイムしか提供していない場合があるのでご注意を。

・2枚注文して2400円のコストで600g分のマイル
あなたの家の近くにハンバーグを提供している「いきなりステーキ」がない場合は、別の方法もある。300gのワイルドステーキは1200円なので、ステーキとしては低コストでマイルが貯まる。2枚注文して2400円のコストで600g分のマイルを手に入れる方法もGOOD。

・プラチナカードのゲットを目指せ!!
最近は、仲間で「誰が一番プラチナカードをゲットできるか」を競っている人たちもいるという。あなたも、プラチナカードのゲットを目指してみてはいかがだろうか? これはもう、ステーキを食べたいとかいうよりも、プライドと勝負の問題である(笑)。

https://youtu.be/gsMGQ24AYus

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/27/ikinaristeak/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP