クレオパトラが愛したお風呂に入れる!入浴剤『ゴートミルク スキンケアバス』は、若返りの秘薬になるか!?

access_time create folder生活・趣味

湯

界の三大美女の一人である古代エジプト女王・クレオパトラが入っていたとされる「ヤギ乳」のお風呂を現代の自宅につくれる入浴剤が登場! 紀陽除虫菊株式会社『ゴートミルク スキンケアバス』は、ちょっと優雅なバスタイムを過ごしたい方にぴったりの入浴剤。

ゴーストスキンミルク

絶世の美女として語り継がれるクレオパトラは、その美しさを維持するためにあらゆる美容法を行っていたとされている。その中のひとつが保湿効果の高い「ヤギ乳」を混ぜたお風呂。『ゴートミルク スキンケアバス』はその入浴法をヒントに、ゴートミルク(ヤギ乳)をはじめ、若返りの成分であるプラセンタエキス、疲労回復効果のあるミルクプロテイン(カゼインNa)を配合。お肌をしっとりさせてくれる入浴剤に仕上げているという。

こな

『ゴートミルク スキンケアバス』の粉末をお湯に入れると、やさしい乳白色に変わり、あっというまに癒しの空間が完成。甘いハニーミルクの香りに包まれながらぽかぽかのお湯につかることで、寒さで硬くなった筋肉がほぐされリラックスできる。乾燥したお肌に保湿効果のあるゴートミルクが浸透し、クレオパトラのような美を追求できるかも。

ゴートミルクスキンケアバス_紀陽除虫菊_image

紀陽除虫菊株式会社『ゴートミルク スキンケアバス』は、1包(50g)あたり税込216円(オープン価格)。一年の疲れを癒す、とっておきのバスタイムを過ごそう。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. クレオパトラが愛したお風呂に入れる!入浴剤『ゴートミルク スキンケアバス』は、若返りの秘薬になるか!?
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。