ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

田中里奈“読む”ファッションブック『ALL about RINA』サイン本お渡し会が開催、その思いを語る!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月21日(土)に渋谷モディ内のHMV&BOOKS TOKYOで人気モデル・田中里奈のサイン本お渡し会が開催された。首都圏だけでなく北海道や高知県など地方からもファンが駆け付け、中には田中さんに会えた感動で涙ぐむファンも! 
 

田中自身もファンとの交流を楽しみ、終始和やかな雰囲気でイベントは進行され、参加者総勢200人以上と大盛況。田中里奈はイベントについて、こう語る。

「本は作ることだけが目的じゃなく、誰かに届けて読んでもらうことが大事だと思っています。だから、こうやって直接手渡しできる機会があるのはすごく嬉しいこと。思いを込めて本を作ったから、それが伝わって会いに来てくれてるのかなと思います。読んでくれる人の顔を見られるとようやく、あぁ本が世に出たんだなぁと実感できます。」

そして今回の書籍については、

「ふだんからブログを書くときなど“言葉”をすごく大事にしているのですが、今まで書籍ではあえて言葉を多く入れてきませんでした。今回は初めて“言葉”をテーマに本を作りました。作ってみて感じたのは、あらためて言葉ってすごい!ということ。自分のファッションの詳しいルールについても初めてしっかり語りましたし、ロングインタビューを掲載したのも初めてのことです。思っていた以上に読者の方から反応をいただき、やっぱりきちんと言葉にしないと伝わらないことってあるんだなぁと実感しました。『ALL about RINA』はファッションを切り口にして自分の想いや生き方についても綴った本。感じ方や受け取り方は人それぞれだと思いますし、逆にどんな風に読んでもらえるのか楽しみです!」

とコメント。

田中里奈の思いがたくさんつまった“読む”ファッションブック『ALL about RINA』、あなたも手にとって読んでみよう!

>>田中里奈『ALL about RINA』が倍楽しめる! 発売記念本人インタビューはこちら

■田中里奈 スタイルBOOK『ALL about RINA』
価格:1,280円(税抜)
発売日:2015年11月16日(月) 
出版:宝島社

田中里奈
Blog:http://ameblo.jp/rina620203
Twitter:https://twitter.com/riinut
Instagram:https://instagram.com/tanakaofficial
WEAR:http://wear.jp/rinatanaka0203

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。